伶美うららさんのインスタグラム写真 - (伶美うららInstagram)「スカイステージ無料放送で"神々の土地"を放送していたので、観てしまいました☺️ . 全てが懐かしくて、雪原の中のダンスシーンや、大階段を使ったお芝居、舞台にいると自然と息が白くなりそうな感覚になる雪のセット。 . ロシア語を少し練習したなぁとか。 舞踏会の白いドレス捌きが難しかったなぁとか、色々思い出しました。 . 最後の公演で一番学ぶ事があった作品でした。考えれば考えるほど楽しくて、毎日夢中になっていました。 改めて、この作品とイレーネという役に出会う事が出来てとても幸せでした。 . 大好きな作品です💕 . #神々の土地 #スカイステージ #イレーネ #翼ある人びと この作品も大好きです🥰」4月11日 22時24分 - urara_reimi

伶美うららのインスタグラム(urara_reimi) - 4月11日 22時24分


スカイステージ無料放送で"神々の土地"を放送していたので、観てしまいました☺️
.
全てが懐かしくて、雪原の中のダンスシーンや、大階段を使ったお芝居、舞台にいると自然と息が白くなりそうな感覚になる雪のセット。
.
ロシア語を少し練習したなぁとか。
舞踏会の白いドレス捌きが難しかったなぁとか、色々思い出しました。
.
最後の公演で一番学ぶ事があった作品でした。考えれば考えるほど楽しくて、毎日夢中になっていました。
改めて、この作品とイレーネという役に出会う事が出来てとても幸せでした。
.
大好きな作品です💕
.
#神々の土地
#スカイステージ
#イレーネ
#翼ある人びと この作品も大好きです🥰


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,659

71

2020/4/11

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

伶美うららを見た方におすすめの有名人