天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。 最近夜行性に磨きがかかっているたそです。 昼行性になりたい.  インスタさ、『更新しよう』と思っとるんですがね、皆さんにシェアハピしたいことといえば『観劇日記』なんです。 現在、このような状況でそれが出来ないから、全然写真撮って無かった事に気がついたんです。。 でも!気を強く持たなければ! せっかくならアグレッシブに引き篭るぜ!ということで、1枚目の写真の様に家の中でもマスクをして生活しています。 飛沫も防げるし、暑いので小顔効果も狙える、まさに一石二鳥システムだと思って生活しています。 しかもこのヨーダ、丸洗い出来る。便利.  そんでもって先日、本の整理をしますた。 2〜4枚目の写真はその工程になります。 まっっっじで本が多くなっちゃって床抜けそうだったんで、丸2日かけてめちゃ吟味しました。 、、まあ、『吟味』という名の『熟読』なんですがね。。 本棚の上には『神棚』を作っておきました。 私の推しの全てが詰め込まれた、最高の空間です。眺めるたび元気をもらえます。控えめに言って最高.  そんでもってですね、最近大好きな観劇が出来ないなら、お家で観劇したら良いじゃない!と思い立ちまして、自身の運営するオンラインサロン『カンゲキ組』にて、毎週金曜日にDVD同時実況をしています(^^) 観劇を愛する方々と共に色んな作品を楽しめて、凄く幸せな時間です。もし、ご興味ある方は是非(^^)プロフィールポチッとなしてみて下さい(^^) それでは.  #なんかさ、家にいるわけだから #自分の写真撮るなら必然的に自撮りになるのよ #それがさあ、なんかハードル高くて(>人<;) #テレサの気持ち #来週までに自撮り撮れる様に頑張るか #明日はこう見えてmj更新だよー」4月13日 1時51分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 4月13日 01時51分


どうも。
最近夜行性に磨きがかかっているたそです。
昼行性になりたい.

インスタさ、『更新しよう』と思っとるんですがね、皆さんにシェアハピしたいことといえば『観劇日記』なんです。
現在、このような状況でそれが出来ないから、全然写真撮って無かった事に気がついたんです。。 でも!気を強く持たなければ!
せっかくならアグレッシブに引き篭るぜ!ということで、1枚目の写真の様に家の中でもマスクをして生活しています。
飛沫も防げるし、暑いので小顔効果も狙える、まさに一石二鳥システムだと思って生活しています。
しかもこのヨーダ、丸洗い出来る。便利.

そんでもって先日、本の整理をしますた。
2〜4枚目の写真はその工程になります。
まっっっじで本が多くなっちゃって床抜けそうだったんで、丸2日かけてめちゃ吟味しました。
、、まあ、『吟味』という名の『熟読』なんですがね。。
本棚の上には『神棚』を作っておきました。
私の推しの全てが詰め込まれた、最高の空間です。眺めるたび元気をもらえます。控えめに言って最高.

そんでもってですね、最近大好きな観劇が出来ないなら、お家で観劇したら良いじゃない!と思い立ちまして、自身の運営するオンラインサロン『カンゲキ組』にて、毎週金曜日にDVD同時実況をしています(^^)
観劇を愛する方々と共に色んな作品を楽しめて、凄く幸せな時間です。もし、ご興味ある方は是非(^^)プロフィールポチッとなしてみて下さい(^^) それでは.

#なんかさ、家にいるわけだから
#自分の写真撮るなら必然的に自撮りになるのよ
#それがさあ、なんかハードル高くて(>人<;)
#テレサの気持ち
#来週までに自撮り撮れる様に頑張るか
#明日はこう見えてmj更新だよー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,342

60

2020/4/13

天真みちるを見た方におすすめの有名人