宋美玄のインスタグラム(mihyonsongkobe) - 4月14日 18時29分


丸の内の森レディースクリニック開院以来、エントランスを彩っていたニコライバーグマンのお花が、緊急事態宣言中のためお休みになりました。

産婦人科は通常通り診療しています。緊急事態宣言中につき、内科、心療内科、皮膚科は休診しています。また、治療中で安定している方の処方継続は、来院が難しい場合電話かメールでご相談ください。

妊婦の皆さまは色々とご心配されていることと思います。急な里帰りはお産難民になってしまうこともあるので出来る限り避けていただいた方がいいと思います。また、総合病院での妊婦健診が不安という方のご相談もお受けしています。

出生前検査に関しては、検査の時期も限られていて、不要不急には当たりません。新丸ビル自体に発熱など有症状の方は入館いただけないなどの感染対策をしておりますので検査を希望される方はご受診ください。

緊急避妊(アフターピル)については近日中に遠隔診療を始める予定ですが、内服は早ければ早いほど高い避妊効果が得られますので出来る限り直接のご来院をおすすめします。

緊急事態宣言中ですが、正直なところ短期間で事態が改善しない可能性も見込まれます。健康や安心のために必要な受診はご遠慮なさいませんようお願いいたします。

#丸の内の森レディースクリニック #レディースクリニック #ニコライバーグマン #産婦人科 #妊婦健診 #出生前診断 #出生前検査 #胎児ドック #胎児超音波 #胎児エコー #nt検査 #初期胎児ドック #生理痛 #生理痛撲滅運動 #低用量ピル #アフターピル #緊急避妊 #遠隔診療


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

0

2020/4/14

宋美玄を見た方におすすめの有名人

宋美玄と一緒に見られている有名人