Reiさんのインスタグラム写真 - (ReiInstagram)「ひより桜。 随分前に散ってしまいました。  同じ日に買ったコーヒー豆も飲みきってしまいました。「時間ができたら作ってみたい音楽はたくさんある」とかつては思っていましたが、わたしは間違っていたようです。  3月の思い出はすべて曲にしてしまい、今は時を遡りながら、記憶のページをめくりながらの曲作りに苦心しています。  果物にも食べ頃があるように、思い出も旬を逃すと音や言葉に封入するのが難しくなるようです。  このバナナはデッサンし終わる頃に、ちょうど良く熟れたのでシナモンとポピーシードをいれてケーキにしました。  おでかけのプランを練りながら、じっと待ちたいと思います。日だまりの窓際より🕊️🌿」4月15日 10時35分 - guita_rei

Reiのインスタグラム(guita_rei) - 4月15日 10時35分


ひより桜。
随分前に散ってしまいました。

同じ日に買ったコーヒー豆も飲みきってしまいました。「時間ができたら作ってみたい音楽はたくさんある」とかつては思っていましたが、わたしは間違っていたようです。

3月の思い出はすべて曲にしてしまい、今は時を遡りながら、記憶のページをめくりながらの曲作りに苦心しています。

果物にも食べ頃があるように、思い出も旬を逃すと音や言葉に封入するのが難しくなるようです。

このバナナはデッサンし終わる頃に、ちょうど良く熟れたのでシナモンとポピーシードをいれてケーキにしました。

おでかけのプランを練りながら、じっと待ちたいと思います。日だまりの窓際より🕊️🌿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,190

0

2020/4/15

Reiの最新のインスタ

Reiを見た方におすすめの有名人