大島優子のインスタグラム(yuk00shima) - 4月15日 17時09分


#repost @清川あさみ
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

去年からずっと企画していたのですが、皆んなに楽しんで頂くために新しい動画メディアを開設しますよ✨

関西と関東の二つの震災危機を体験し、難産だった二度の出産と.. 今。
より一層命の大切さを感じている今日この頃。
また、子供と向き合う日々の中で、彼らが見るもの全てが心の栄養になることを目の当たりにしています。
今、多くの人々がそうであるように、いま自分に何ができるだろうか?と考え日々のアート制作はもちろん、絵本や物語制作に関わる私にできることー 。

光となり得るようなコンテンツを作り、そしてその機会をたくさんの人と共有できたら、そんなことを考えていました。
不安を感じるひとに少しでも「希望」を届けられないかという私の願いも重なり、このタイミングで公開することにしました。

2006年より携わってきた絵本や物語制作を元にしたオンライン絵本や、日々の創作活動の舞台裏を公開するドキュメント映像、個展映像などさまざまな方と繋がれるコンテンツを提供していきます。

心に栄養を。アートとオンラインの力で、人の温かさをシェアしていく事に賛同して下さった、一緒に作品を作ってる詩人の 谷川俊太郎さん、仲良しの大島優子ちゃん、中野信子ちゃんなど、、他にも各界で活躍される豪華すぎる..著名人のみなさまにもご協力頂く予定です🙏ありがたい。
急ピッチでオンラインで手伝ってくれる後輩の制作会社、沢山の素晴らしいクリエイターの友人達にも心から感謝します。
そういう想いで、不定期 ですが一つ一つ丁寧にアップしていきますので、是非シェア頂けたら幸いです。
沢山のここでしか見れないコンテンツを皆んなの為に準備中です。
プロフィールのリンクよりチャンネル登録して頂き少々お待ち下さいね✨

#健康でいて下さい #心に栄養を #CltureRoom #物語バトン #音楽 #本 #ライフスタイル #アート #次世代へ #絵本 #アミューズメント #オンライン #動画メディア #未来へ #asamikiyokawa #お話 #大島優子 #谷川俊太郎 #中野信子 #美女採集 #清川あさみ #少しでも元気になりますように ———————————————— 兼ねてから公私共に仲良くしてもらっている清川あさみさんの新しい映像コンテンツに協力させていただくことになりました😊
どういった形で携わらせていただくかは、また今度、ということで
みなさんの心が癒され、光を浴びる。そんな想いになるモノづくりになるといいなぁと心躍っています👼🏻
楽しみにお待ち下さい🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,270

131

2020/4/15

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

大島優子を見た方におすすめの有名人