高園あずささんのインスタグラム写真 - (高園あずさInstagram)「産後試しているもので、調子がよかったものを2つ紹介🌿  1つめは、皮を剥かずのままの #りんご 🍎 産後タイミングよくリンゴについての情報をいくつか耳にして、できるだけ食べるようにしているフルーツ。 水分がたっぷりなのと、ポリフェノールがたっぷりで肌と体をキレイにしてくれるそう。 それに腸活にかなり良いらしい! 便秘の方は試してみるといいかも!  2つめは、#レモン水 🍋 これは私が産前産後ケアでお世話になっている方に聞いて、試しているとかなり腸の調子が良く、スッキリお通じ!レモンを半分にカットして水に混ぜて飲むだけ。簡単。かなり酸っぱいので、酸っぱいのが苦手な方は少しだけメープルシロップを溶かすと飲みやすくなります。  面倒なもの、難しすぎるものは続かないので、簡単でコスパも良く効果もすぐ分かる、この2つは私でも続けられています!  よければ是非✌🏼 #産後ダイエット #美容 #腸活」4月16日 16時33分 - azusa_takazono

高園あずさのインスタグラム(azusa_takazono) - 4月16日 16時33分


産後試しているもので、調子がよかったものを2つ紹介🌿

1つめは、皮を剥かずのままの #りんご 🍎
産後タイミングよくリンゴについての情報をいくつか耳にして、できるだけ食べるようにしているフルーツ。
水分がたっぷりなのと、ポリフェノールがたっぷりで肌と体をキレイにしてくれるそう。
それに腸活にかなり良いらしい!
便秘の方は試してみるといいかも!

2つめは、#レモン水 🍋
これは私が産前産後ケアでお世話になっている方に聞いて、試しているとかなり腸の調子が良く、スッキリお通じ!レモンを半分にカットして水に混ぜて飲むだけ。簡単。かなり酸っぱいので、酸っぱいのが苦手な方は少しだけメープルシロップを溶かすと飲みやすくなります。

面倒なもの、難しすぎるものは続かないので、簡単でコスパも良く効果もすぐ分かる、この2つは私でも続けられています!

よければ是非✌🏼
#産後ダイエット #美容 #腸活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,741

16

2020/4/16

高園あずさを見た方におすすめの有名人