高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「みなさんお元気ですか?ぼくは元気です。 ・バイトの面接3つ連続で落ちました。次はロフトでもらった接客1位の表彰状を胸に貼って行こうと思います。 ・FFⅦリメイクやりたすぎませんか? 「こんな状況なんで」と、どさくさにまぎれてプレステ4買ったろかなと思っています。 「遊びちゃうし仕事やし」と、YouTubeでゲーム実況しようと思って調べてみたら必要な機械が多そうですぐ挫折しました。 詳しい人教えてください。 ・アプリでワンピースとBLEACHが無料やったのでずっとそれを読んでいます。ぼくは愛染とサカズキのことを絶対に許しません。 ・「このミモザきれいですね」って言うた花がミモザじゃありませんでした。 ・たまたま近所でばったり会ったきんちゃん。 「コンビニだけいっしょに行こや」と誘われ、ついて行きました。 きんちゃんは雑誌のとこで立ち読みせずに、表紙のグラビアのおっぱいの指差し確認だけしてました。 ・BAR舞台袖さんのお手紙企画、お手紙いただいた方ありがとうございました。明日ポストにお返事入れてきます。 #写ルンです #お持ち帰り#takeout #生存戦略しましょうか#輪るピングドラム (3月初旬の写真です)」4月17日 22時24分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 4月17日 22時24分


みなさんお元気ですか?ぼくは元気です。
・バイトの面接3つ連続で落ちました。次はロフトでもらった接客1位の表彰状を胸に貼って行こうと思います。
・FFⅦリメイクやりたすぎませんか?
「こんな状況なんで」と、どさくさにまぎれてプレステ4買ったろかなと思っています。
「遊びちゃうし仕事やし」と、YouTubeでゲーム実況しようと思って調べてみたら必要な機械が多そうですぐ挫折しました。
詳しい人教えてください。
・アプリでワンピースとBLEACHが無料やったのでずっとそれを読んでいます。ぼくは愛染とサカズキのことを絶対に許しません。
・「このミモザきれいですね」って言うた花がミモザじゃありませんでした。
・たまたま近所でばったり会ったきんちゃん。
「コンビニだけいっしょに行こや」と誘われ、ついて行きました。
きんちゃんは雑誌のとこで立ち読みせずに、表紙のグラビアのおっぱいの指差し確認だけしてました。
・BAR舞台袖さんのお手紙企画、お手紙いただいた方ありがとうございました。明日ポストにお返事入れてきます。
#写ルンです
#お持ち帰り#takeout
#生存戦略しましょうか#輪るピングドラム
(3月初旬の写真です)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,005

13

2020/4/17

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人