大辻隆弘さんのインスタグラム写真 - (大辻隆弘Instagram)「自分の写真を見返す時間が増え、色々な国を旅した思い出が蘇る。 毎日家にいて同じ窓から眺める景色。時には新しい発見もあったりして小さな幸せを感じたりもするけど、でもたまには違う風景もみたいよね。今日は雨だしね。  そんな想いから、僕が最近インスタにあげている空の写真でポストカードを作りました。  それを皆さんに差し上げます!  皆さんと僕の好きな空を共有したいだけなので、代金はいりません。  僕のインスタのプロフィール欄にあるメールをクリックして(photsuji@gmail.com)に郵便番号、住所とお名前と何か僕へのメッセージをメールください!枚数限定ですが先着順でお送りします。  あなたの部屋のどこかに飾ってください。その写真で少しでも気持ちが落ち着くといいな。  雨は気持ちが沈みがちだけど、今日の雨は外出規制には丁度いい雨だね。」4月18日 13時54分 - photsuji

大辻隆弘のインスタグラム(photsuji) - 4月18日 13時54分


自分の写真を見返す時間が増え、色々な国を旅した思い出が蘇る。
毎日家にいて同じ窓から眺める景色。時には新しい発見もあったりして小さな幸せを感じたりもするけど、でもたまには違う風景もみたいよね。今日は雨だしね。

そんな想いから、僕が最近インスタにあげている空の写真でポストカードを作りました。

それを皆さんに差し上げます!

皆さんと僕の好きな空を共有したいだけなので、代金はいりません。

僕のインスタのプロフィール欄にあるメールをクリックして(photsuji@gmail.com)に郵便番号、住所とお名前と何か僕へのメッセージをメールください!枚数限定ですが先着順でお送りします。

あなたの部屋のどこかに飾ってください。その写真で少しでも気持ちが落ち着くといいな。

雨は気持ちが沈みがちだけど、今日の雨は外出規制には丁度いい雨だね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,416

1

2020/4/18

大辻隆弘を見た方におすすめの有名人