野宮真貴さんのインスタグラム写真 - (野宮真貴Instagram)「. いつもより時間はゆっくり流れるのに、毎日のニュースに気持ちが落ち着かず、どこか興奮状態になっている。 そんな時にはラベンダーのエッセンシャルオイルでリラックス。  *不安・イライラには、アロマディフューザー(なければマグカップにお湯を入れて)で芳香浴。バスソルトに数滴垂らして入浴も効果的。  *パソコン・スマホによる目の疲れには、ラベンダーを数滴垂らしたお湯にタオルを浸して絞り温湿布。  *肩こり・筋肉痛には、ホホバオイル+ラベンダーを適量でマッサージ。  *ルームスプレーにしてお部屋を清潔に。手の除菌にも。  ラベンダーの語源はラテン語の「洗う」という意味。文字通り不安定な気持ちを洗い流し、本来の自分を取り戻す手助けをしてくれる。  今の時期は小まめな手洗いはもちろん、心を洗うのも大事ですね。  少し値段は張りますが「トゥルー・ラベンダー」を手に入れて。 信頼の一本は、いざという時あなたを優しくレスキューしてくれるから。  #stayhome #ステイホーム #写真は南仏アヴィニョンのトゥルーラベンダー畑 #シャトーデュボワ#LECHATEAUDUBOIS #私が信頼する最高のトゥルーラベンダー #フランスでは薬用として使用されてる #一家に一本常備 #コスメキッチン #私はシンガーですが #実はフィトテラピストでもある  #おたっしゃかるた #おしゃれかるた#野宮真貴 #missmakinomiya」4月21日 18時59分 - missmakinomiya

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 4月21日 18時59分


.
いつもより時間はゆっくり流れるのに、毎日のニュースに気持ちが落ち着かず、どこか興奮状態になっている。
そんな時にはラベンダーのエッセンシャルオイルでリラックス。 
*不安・イライラには、アロマディフューザー(なければマグカップにお湯を入れて)で芳香浴。バスソルトに数滴垂らして入浴も効果的。

*パソコン・スマホによる目の疲れには、ラベンダーを数滴垂らしたお湯にタオルを浸して絞り温湿布。

*肩こり・筋肉痛には、ホホバオイル+ラベンダーを適量でマッサージ。

*ルームスプレーにしてお部屋を清潔に。手の除菌にも。 
ラベンダーの語源はラテン語の「洗う」という意味。文字通り不安定な気持ちを洗い流し、本来の自分を取り戻す手助けをしてくれる。

今の時期は小まめな手洗いはもちろん、心を洗うのも大事ですね。

少し値段は張りますが「トゥルー・ラベンダー」を手に入れて。
信頼の一本は、いざという時あなたを優しくレスキューしてくれるから。

#stayhome #ステイホーム #写真は南仏アヴィニョンのトゥルーラベンダー畑 #シャトーデュボワ#LECHATEAUDUBOIS #私が信頼する最高のトゥルーラベンダー #フランスでは薬用として使用されてる #一家に一本常備 #コスメキッチン #私はシンガーですが #実はフィトテラピストでもある #おたっしゃかるた #おしゃれかるた#野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,546

13

2020/4/21

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人