ゴリけんさんのインスタグラム写真 - (ゴリけんInstagram)「ご報告です。  昨日受けたPCR検査の結果が本日夕方に出まして、 2回目も陰性となり、完治となりました。  さらに、昨日移ったホテルからも本日退院できることとなり、18時頃自宅に戻ってきました。  今回家族に 迷惑かけてしまったので ごめんと全力で謝ると 「これならきっちり働いてもらうからね!!」 と嫁から一言  緊張も束の間 おかえり!!と一瞬喜び テレビに戻って行く子供たち  やはり我が家はほっとします。  当たり前の素晴らしさを痛感しております。  しばらくは、保健所の指示に従いながら、自宅にて健康観察となりますので、 家族とも一定の距離を保ちながら生活していきたいと思います。  そしてなにより、過酷な現場の中、 気持ちで負けるな!!と強く励まして頂いた先生や医療関係スタッフの皆様に心より感謝いたします。  ここからの観察期間、 応援してくださっている皆様に感謝し、恩返しができるように考えていく時間にしたいと思います。  皆様も引き続き、ご自愛くださいませ。  2020.4.21 ゴリけん」4月22日 11時19分 - goriken1024

ゴリけんのインスタグラム(goriken1024) - 4月22日 11時19分


ご報告です。

昨日受けたPCR検査の結果が本日夕方に出まして、
2回目も陰性となり、完治となりました。

さらに、昨日移ったホテルからも本日退院できることとなり、18時頃自宅に戻ってきました。

今回家族に
迷惑かけてしまったので
ごめんと全力で謝ると 「これならきっちり働いてもらうからね!!」
と嫁から一言

緊張も束の間
おかえり!!と一瞬喜び
テレビに戻って行く子供たち

やはり我が家はほっとします。

当たり前の素晴らしさを痛感しております。

しばらくは、保健所の指示に従いながら、自宅にて健康観察となりますので、
家族とも一定の距離を保ちながら生活していきたいと思います。

そしてなにより、過酷な現場の中、
気持ちで負けるな!!と強く励まして頂いた先生や医療関係スタッフの皆様に心より感謝いたします。

ここからの観察期間、
応援してくださっている皆様に感謝し、恩返しができるように考えていく時間にしたいと思います。

皆様も引き続き、ご自愛くださいませ。

2020.4.21
ゴリけん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,468

663

2020/4/22

ゴリけんを見た方におすすめの有名人