水谷千重子のインスタグラム(mizutanichieko) - 4月22日 16時21分


皆様に大切なお知らせです🙇‍♀️
島根ありがとうコンサート延期が決定いたしました。待っていてくださった方々申し訳ございません。もう少し先になります🙇‍♀️😖
「水谷千重子ありがとうコンサート2020 in 島根」の公演に関しまして

いつも水谷千重子を応援していただき、誠にありがとうございます。 「水谷千重子ありがとうコンサート2020 in 島根」の公演に関しまして、ご案内をさせていただきます。
この度の新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大、
そして改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を受け、
お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に協議し、公演を延期し、チケット販売も一時休止する事にいたしました。
販売再開の時期については、改めてお知らせいたします。 【振替対象公演】
・水谷千重子ありがとうコンサート 2020 in 島根
[当 初 予 定] 2020年6月28日(日)
[振 替 日 程] 2020年10月18日(日)
開場/15:00 開演/15:30

公演を楽しみにしておられた皆様には、多大なご迷惑をお掛けしますことを心よりお詫び申しあげますとともに、ご理解いただきますようお願い申しあげます。

なお、既にチケットをご購入いただいた方については、振替公演へご来場をご希望のお客様は、お手持ちのチケット・席番号がそのまま有効となります。
紛失されないよう大切に保管して頂き、振替公演当日は必ずチケットをご持参ください。
振替公演にご来場が叶わないお客様は、チケットの払い戻しをさせて頂きます。 【払い戻し期間】2020年5月7日(木)〜2020年6月28日(日) ※当日消印有効
※お持ちのチケットについては払い戻しの手続きが終わるまで大切に保管くださいますよう併せてお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】島根県芸術文化センター「グラントワ」 いわみ芸術劇場文化事業課 ☎0856-31-1866

感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束ならびに皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,841

16

2020/4/22

水谷千重子を見た方におすすめの有名人