水川あさみさんのインスタグラム写真 - (水川あさみInstagram)「今日発表なりました 舞台『リムジン』全公演延期となりました。  わたし自身、久しぶりの舞台であり倉持さんの戯曲を演じられるのを心から楽しみにしていました。 本当に悔しく残念な気持ちでいっぱいです。  終わりの見えない闘いがいまだ続いていますが、なんとか心と体を健やかに保ち、打ち勝ちましょう。  近い未来に必ず上演できる時がくる事を願って... その時は改めて劇場で会えるのを楽しみにしています!」4月22日 21時38分 - mizukawa_asami

水川あさみのインスタグラム(mizukawa_asami) - 4月22日 21時38分


今日発表なりました
舞台『リムジン』全公演延期となりました。

わたし自身、久しぶりの舞台であり倉持さんの戯曲を演じられるのを心から楽しみにしていました。
本当に悔しく残念な気持ちでいっぱいです。
終わりの見えない闘いがいまだ続いていますが、なんとか心と体を健やかに保ち、打ち勝ちましょう。

近い未来に必ず上演できる時がくる事を願って...
その時は改めて劇場で会えるのを楽しみにしています!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

72,820

248

2020/4/22

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

水川あさみを見た方におすすめの有名人

水川あさみと一緒に見られている有名人