城田優さんのインスタグラム写真 - (城田優Instagram)「岡江さんの訃報を知り、これを全く受け入れることが出来ず、どう言葉にしていいかもわからないまま、半日ほど過ごしていました。  少しだけ書かせていただきます。  僕がまだ18歳だった頃、オーディションで初めて掴んだレギュラー番組”はなまるマーケット”のエプロン隊。 まだほとんどテレビに出たこともなく、おまけに毎日生放送という重圧も重なり、ガチガチに緊張していた中、毎朝、笑顔で元気に「おはよう!」と声をかけて下さった岡江さん。 その優しさ、暖かさにどれだけ助けられていたことか、、 1年間ご一緒した”はなまる”を卒業してからも、僕の出演する舞台を観に来て下さったり、会う度にいつも応援して下さっていた岡江さん。母からもらうような温かい愛をたくさんいただきました。  未だにこの事実を信じたくありません。 このままお別れも出来ないなんて悲しすぎます。 ご家族の皆様、長年苦楽を共にされてきた関係者の皆様の無念、痛みは計り知れません。 今はただただこのウィルスが憎いです。  岡江さん たくさんの愛を、優しさを、本当にありがとうございました。大好きです。 どうか、ゆっくり休んで下さい。 心から御冥福をお祈り致します。」4月24日 0時51分 - yu_shirota

城田優のインスタグラム(yu_shirota) - 4月24日 00時51分


岡江さんの訃報を知り、これを全く受け入れることが出来ず、どう言葉にしていいかもわからないまま、半日ほど過ごしていました。

少しだけ書かせていただきます。

僕がまだ18歳だった頃、オーディションで初めて掴んだレギュラー番組”はなまるマーケット”のエプロン隊。
まだほとんどテレビに出たこともなく、おまけに毎日生放送という重圧も重なり、ガチガチに緊張していた中、毎朝、笑顔で元気に「おはよう!」と声をかけて下さった岡江さん。
その優しさ、暖かさにどれだけ助けられていたことか、、
1年間ご一緒した”はなまる”を卒業してからも、僕の出演する舞台を観に来て下さったり、会う度にいつも応援して下さっていた岡江さん。母からもらうような温かい愛をたくさんいただきました。

未だにこの事実を信じたくありません。
このままお別れも出来ないなんて悲しすぎます。
ご家族の皆様、長年苦楽を共にされてきた関係者の皆様の無念、痛みは計り知れません。
今はただただこのウィルスが憎いです。

岡江さん
たくさんの愛を、優しさを、本当にありがとうございました。大好きです。
どうか、ゆっくり休んで下さい。
心から御冥福をお祈り致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129,740

18

2020/4/24

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

城田優を見た方におすすめの有名人