磯部奈央のインスタグラム(nao_isobe729) - 4月24日 11時09分


生後4ヶ月🧸
.
ちょっと時間あいてしまいましたが、4ヶ月になった日に撮った写真📸
.
.
この1ヶ月の変化、まとめてみました❤️
.
☑︎ 睡眠は、たまーに8時間とか寝てくれる日があったりするけど、基本的には5〜6時間まとめて寝たあとに、朝まで寝てくれるようになりました👏🏻
(これまで5〜6時間寝て、起きたあとは1時間毎に起きてたから、かなり嬉しい成長🥺)
.
☑︎愛嬌よく、人に微笑みかけるようになった。
.
☑︎縦抱き抱っこで寝かけたあと、バウンサーで揺ら揺らしたらそのままお昼寝してくれる。
.
☑︎ミルクは4時間おきくらいに140ml。
☑︎ミルク飲むとき、一瞬手を広げて哺乳瓶に添える仕草をする。
.
☑︎気になったものを何でも吸いついて、ペロペロと舐めるようになった。
.
☑︎二の腕に力を入れてしがみついてくる(たまに手で服をギュッと掴む)
.
☑︎親指を加えて、寝つくようになった。
.
☑︎おもちゃを落としてしまったりしたら、拾って渡すまで泣いて、主張してくるようになった。
.
☑︎うつ伏せは、まだ腕の力が弱いから、途中休憩も入るけど、かなり頭が上がるようになった。
.
☑︎ここ最近、ミルクを遊び飲みをするようになった。
.
☑︎ここ最近、絵本のページをめくる動作をするようになった。
.
.
自宅待機で大変な世の中だけど、子供はどんどん成長していって、日々の楽しみを与えてくれてることに感謝👏🏻
.
.
#令和ベビー #令和元年ベビー #乳児 #赤ちゃん #babygirl #生後4ヶ月 #0歳 #新米ママ #新米ママと繋がりたい #ママと繋がりたい #赤ちゃんのいる暮らし #あかちゃんのいる生活 #ママカメラ部 #ベビスタグラム #ママライフ #女の子ベビー #女の子ママ #親バカ部 #12月生まれ #成長記録 #育児記録 #娘


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

674

12

2020/4/24

磯部奈央を見た方におすすめの有名人