渡邊孝平さんのインスタグラム写真 - (渡邊孝平Instagram)「【復興版フルセット発売!】 今日からよしもとギャラリーショップのホームページからなんとあの伝説の【おしり名刺】のフルコンプリートセット+秋山を発売しております! もちろんあのSSSレアのゆずるも入ってます! あ。ゆずるには内緒よ🤫 . ホームページより↓  不要不急で人との接触が出来ずに人肌恋しくなってる今。 せめてこの「おしり名刺」で好きな芸人のお尻を触って気を慰めて欲しいと思って出品しました。 個展でクジ形式で販売してたんですが、今回はフルコンプリートセットです! なんと!150枚に1枚しか入ってなかった超プレミアム【ゆずる尻】や新作の【秋山尻】もセットも入っております❗️ 関西のオシャレ番長クロスバー直撃渡邊が1尻1尻丹精込めて穴をあけております。 人差し指を曲げて、カードの穴の部分に指のシワがうまく当てはめる角度を探してそこに置きます。すると芸人のお尻ができあがります。  #よしもとギャラリーショップ #おしり名刺 #アキナ秋山 #和牛川西 #アインシュタイン河井  #トット多田 #祇園木崎 #ミキ亜生 #ラニーノーズ洲崎  https://www.yoshimoto-gallery-shop.com/items/28415362」4月24日 20時48分 - nabe2000

渡邊孝平のインスタグラム(nabe2000) - 4月24日 20時48分


【復興版フルセット発売!】
今日からよしもとギャラリーショップのホームページからなんとあの伝説の【おしり名刺】のフルコンプリートセット+秋山を発売しております!
もちろんあのSSSレアのゆずるも入ってます!
あ。ゆずるには内緒よ🤫
.
ホームページより↓

不要不急で人との接触が出来ずに人肌恋しくなってる今。
せめてこの「おしり名刺」で好きな芸人のお尻を触って気を慰めて欲しいと思って出品しました。
個展でクジ形式で販売してたんですが、今回はフルコンプリートセットです!
なんと!150枚に1枚しか入ってなかった超プレミアム【ゆずる尻】や新作の【秋山尻】もセットも入っております❗️ 関西のオシャレ番長クロスバー直撃渡邊が1尻1尻丹精込めて穴をあけております。
人差し指を曲げて、カードの穴の部分に指のシワがうまく当てはめる角度を探してそこに置きます。すると芸人のお尻ができあがります。

#よしもとギャラリーショップ
#おしり名刺
#アキナ秋山
#和牛川西
#アインシュタイン河井
#トット多田
#祇園木崎
#ミキ亜生
#ラニーノーズ洲崎

https://www.yoshimoto-gallery-shop.com/items/28415362


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,173

25

2020/4/24

渡邊孝平を見た方におすすめの有名人