蓮沼千紘さんのインスタグラム写真 - (蓮沼千紘Instagram)「#あのこのよ  2017 . . 時間を超えて意識レベルが繋がった友達と話して開けて、 ふと思ったことは本質的には2017年に考えていた事と同じだった。 . .  子宮にいた頃の記憶(意識的)は持っていない人がほとんどでごくたまに覚えている人がいる。  前世の記憶をごくたまに覚えている人がいる。  子宮にいる時には母親に会えない。  母が亡くなって。 居なくなって。 会えなくなった。 子宮にいた時と同じだ。 会えない。  母が死んでここではない何処かで生まれて産まれているのなら、 まだ産まれていないのは私の方かもしれない。  ここは子宮の中かもしれない。  今ある記憶も感じていることも考えも全部産まれたら忘れてしまうのか、 "ごくたまに"の方で覚えているのかもわからない。  産まれたらまた母に会えるだろうか。  産まれるためには 今この子宮で生きて生き抜いていかねばならない。 . .  2020.04.24.✍️ . .  寝ているときに見る夢のような思想だとも言える。」4月25日 1時14分 - knitchihiro

蓮沼千紘のインスタグラム(knitchihiro) - 4月25日 01時14分


#あのこのよ 2017
.
.
時間を超えて意識レベルが繋がった友達と話して開けて、
ふと思ったことは本質的には2017年に考えていた事と同じだった。
.
.

子宮にいた頃の記憶(意識的)は持っていない人がほとんどでごくたまに覚えている人がいる。

前世の記憶をごくたまに覚えている人がいる。

子宮にいる時には母親に会えない。

母が亡くなって。
居なくなって。
会えなくなった。
子宮にいた時と同じだ。
会えない。

母が死んでここではない何処かで生まれて産まれているのなら、
まだ産まれていないのは私の方かもしれない。

ここは子宮の中かもしれない。

今ある記憶も感じていることも考えも全部産まれたら忘れてしまうのか、
"ごくたまに"の方で覚えているのかもわからない。

産まれたらまた母に会えるだろうか。

産まれるためには
今この子宮で生きて生き抜いていかねばならない。
.
.

2020.04.24.✍️
.
.

寝ているときに見る夢のような思想だとも言える。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

596

2

2020/4/25

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

蓮沼千紘を見た方におすすめの有名人