kidstoneさんのインスタグラム写真 - (kidstoneInstagram)「KIDSTONE TVではみんながおうちで「あんこでちゃう!」を踊っている動画を大募集! 応募してもらった動画の中から選ばれるとKIDSTONE TVに掲載されちゃいます! キッズのみんなはもちろん、パパやママ、大人のみなさんの踊っている動画もご応募もお待ちしています★ * <お手本動画> 募集するのは楽曲の初めから1分57秒までです。 ★大福くんミュージックビデオ(0分00秒~1分57秒)→https://youtu.be/6L91ySpVozU * <撮影時に気を付けてほしいポイント> ※動画を送るときは、保護者のひとに送っていいか確認してください。 ※募集するのは楽曲のはじめから1分57秒までです。 ※スマートフォン等で撮影するときは、画面を横にして撮影してください。 推奨の画面サイズは 16:9(HD720p、1280×720以上推奨)です。 ※服装は自由ですが、キャラクターが書かれているもの、企業ロゴなどが入っているものは避けてください。 ※背景にキャラクターや企業ロゴ、商品がうつらないようにお願いします。 ※編集の際にフレームがつきます。上下、左右に余裕をもって撮影してください。 * <動画の送り方> 下記いずれかの方法にてご応募ください。 ① KIDSTONE公式LINEアカウントへ送付 https://lin.ee/bB9uKl9 ② メールで送付 kidstone-tv@sonymusic.co.jp 動画のサイズが大きい場合は分割して送ってください LINEトーク、もしくはメール本文に ・代表者様と連絡の取れるメールアドレス ・動画に映っている子のお名前をひらがなで(ニックネームやチーム名でもOK!)※掲載される可能性があります を記載するようお願い致します。 * <応募規約> 以下のご注意事項をお読みいただいたうえで、同意いただける方のみご応募ください。 ・出演しているご本人の許可(未成年者の場合は保護者の許可)を得たうえで投稿してください。 ・キャラクターや商標が映りこまないようにしてください。 ・すべての動画が紹介されるとは限りません。投稿いただいた動画の内容を修正、編集することがあります。 ・ご応募いただいた作品はKIDSTONE TVと他関連SNS等での公開に同意されたものとみなします。 * みなさんのご応募おまちしています! おうちで「あんこでちゃう!」おどって、たのしくおうち時間を過ごしましょう! #おうち時間  #家で一緒にやってみよう  #うちでおどろう  #stayhome」4月25日 10時32分 - smekidstone

kidstoneのインスタグラム(smekidstone) - 4月25日 10時32分


KIDSTONE TVではみんながおうちで「あんこでちゃう!」を踊っている動画を大募集!
応募してもらった動画の中から選ばれるとKIDSTONE TVに掲載されちゃいます!
キッズのみんなはもちろん、パパやママ、大人のみなさんの踊っている動画もご応募もお待ちしています★
*
<お手本動画>
募集するのは楽曲の初めから1分57秒までです。
★大福くんミュージックビデオ(0分00秒~1分57秒)→https://youtu.be/6L91ySpVozU
*
<撮影時に気を付けてほしいポイント>
※動画を送るときは、保護者のひとに送っていいか確認してください。
※募集するのは楽曲のはじめから1分57秒までです。
※スマートフォン等で撮影するときは、画面を横にして撮影してください。
推奨の画面サイズは 16:9(HD720p、1280×720以上推奨)です。
※服装は自由ですが、キャラクターが書かれているもの、企業ロゴなどが入っているものは避けてください。
※背景にキャラクターや企業ロゴ、商品がうつらないようにお願いします。
※編集の際にフレームがつきます。上下、左右に余裕をもって撮影してください。
*
<動画の送り方>
下記いずれかの方法にてご応募ください。
① KIDSTONE公式LINEアカウントへ送付 https://lin.ee/bB9uKl9
② メールで送付 kidstone-tv@sonymusic.co.jp
動画のサイズが大きい場合は分割して送ってください
LINEトーク、もしくはメール本文に
・代表者様と連絡の取れるメールアドレス
・動画に映っている子のお名前をひらがなで(ニックネームやチーム名でもOK!)※掲載される可能性があります
を記載するようお願い致します。
*
<応募規約>
以下のご注意事項をお読みいただいたうえで、同意いただける方のみご応募ください。
・出演しているご本人の許可(未成年者の場合は保護者の許可)を得たうえで投稿してください。
・キャラクターや商標が映りこまないようにしてください。
・すべての動画が紹介されるとは限りません。投稿いただいた動画の内容を修正、編集することがあります。
・ご応募いただいた作品はKIDSTONE TVと他関連SNS等での公開に同意されたものとみなします。
*
みなさんのご応募おまちしています!
おうちで「あんこでちゃう!」おどって、たのしくおうち時間を過ごしましょう!
#おうち時間
#家で一緒にやってみよう
#うちでおどろう
#stayhome


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

30

2

2020/4/25

kidstoneを見た方におすすめの有名人