野宮真貴さんのインスタグラム写真 - (野宮真貴Instagram)「. ラベンターが夜のリラックスアイテムなら、ローズマリーは朝のウォーミングアップの精油です。  朝起きて太陽の光を浴びてセロトニン分泌。 温かい飲み物で自律神経作動。 そしてローズマリーの精油の香りを嗅ぐと血が巡って目覚めスッキリ! 集中力アップで家事や仕事をスタートです。  抗菌・抗炎症作用で呼吸器ケアもできるので、この時期にはマスクに1滴垂らして、風邪予防、花粉症予防にもいいですね。  ローズマリーはスッキリとしたハーバルな香りで、森を散歩をしているみたい。 旅行ができない今は“香りの旅”を楽しんでみては?   #写真はいつかのウブドのホテルからおはよう #また行きたいな  #ローズマリーシネオールが使い易い #若返りのハーブとも言われてる #野宮真貴 #missmakinomiya」4月25日 19時03分 - missmakinomiya

野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 4月25日 19時03分


.
ラベンターが夜のリラックスアイテムなら、ローズマリーは朝のウォーミングアップの精油です。 
朝起きて太陽の光を浴びてセロトニン分泌。
温かい飲み物で自律神経作動。
そしてローズマリーの精油の香りを嗅ぐと血が巡って目覚めスッキリ!
集中力アップで家事や仕事をスタートです。

抗菌・抗炎症作用で呼吸器ケアもできるので、この時期にはマスクに1滴垂らして、風邪予防、花粉症予防にもいいですね。 
ローズマリーはスッキリとしたハーバルな香りで、森を散歩をしているみたい。
旅行ができない今は“香りの旅”を楽しんでみては? 

#写真はいつかのウブドのホテルからおはよう #また行きたいな #ローズマリーシネオールが使い易い #若返りのハーブとも言われてる #野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,874

21

2020/4/25

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人