東京カレンダーのインスタグラム(tokyocalendar) - 4月27日 11時25分


転機は、やっぱり結婚。
楽しく生きて、ちゃちゃっと人生を終えたいと思っていたけど、もっと生きたい、長生きしたいと思うようになった。


ーーー男の余裕は、佇まいに滲み出るーーー

その佇まいには、自信と余裕が感じられた。

人生の伴侶を迎え、今、芸能界で最も充実している男といっても過言ではない、三浦翔平さん。

“イケメン”を卒業し、シリアスな役どころも似合う大人の男に成長した。


「結婚して、ひとりじゃなくなるってことが、自分にとってすごく大きかった。相手だけでなく、向こうの家族とも家族になるわけだから、自分が無茶するわけにはいかない。

ひとりでバイクに乗る時も、昔ならスピードを上げるところを抑えたり、車の運転も慎重になったり。すごく意識が変化しましたね」。

と、一昨年の結婚が、自分の価値観や行動に大きな影響を与えたと語る。

最良の伴侶を得た喜びと、守るものができた責任感。
食べるものにも気をつけ、体もきちんと鍛えているのだろう。

恵まれた長身には男らしい胸板がつき、ジャケットを脱いだ背中は、シャツ越しにしっかりとした筋肉がのぞく。

〝やんちゃ〞を卒業し、大人の余裕を携えた彼が、これからさらに人生経験を積み、ドラマやスクリーンでどんな深みを見せてくれるのか。

そんな彼の秘蔵カットやインタビューの続きは
東京カレンダー最新号をチェック! .
.
ーーーーーーー★ーーーーーーーー
@東京カレンダー プロフィールURLの
東カレweb(アプリ)では、高級グルメ情報や話題のレストラン、手土産からテイクアウトグルメなど東京のグルメ情報を幅広くご紹介。
そして、大人気コンテンツ東カレweb小説やトレンドニュースも配信しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
.
.

#東カレ#東京カレンダー#大人もコスパは大事
#コスパ良し#田中みな実#東京和食#三浦翔平
#田中みな実表紙#和食デート#東京グルメ
#テイクアウト#おうちグルメ#テイクアウトできます
#お持ち帰り可#m愛すべき人がいて #インタビュー#愛する人#abematv
#結婚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,871

1

2020/4/27

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

東京カレンダーを見た方におすすめの有名人

東京カレンダーと一緒に見られている有名人