田代未来さんのインスタグラム写真 - (田代未来Instagram)「. . . インターハイがなくなったとのニュース。。 そこに全てをかけて努力してきてる選手からしたら非常に残念で、そんな言葉でまとめれないくらい辛い思いをしている選手はたくさんいると思います。  私の経験を交えて高校生の皆さんに伝えたいことがあります。  私は高校時代、日本一になりたい、強くなりたいという一心で無我夢中に毎日を過ごしていました。 しかし、高校時代はいいことばかりではありませんでした。団体戦では仲間達に助けてもらい目標を達成する事ができましたが、震災で全国大会が中止になったり、その後も怪我で試合にも出れなかったり、復帰して試合ができても勝てなかったり、自分の柔道、目標を失ったりと色々な事がありました。 その時は絶望感とただただ苦しかったのを覚えています。しかし、それは毎日必死になって目標に向かってたからこそ苦しく、絶望したのだと思います。  今となってはあの時の苦しみなどは私の支えとなり、その時に支えてくださった方々の存在というのも今の私の頑張れる源にもなっています。 そしてもちろん今でも壁にぶち当たったり苦しいなと思うこともありますが、沢山の方々に支えられながら折れることなくぶれることなく目標に向かって頑張れています。 だから今言えることは、今起きてるすべてのことは決して無駄なことではないということです。  今すぐに前を見て進め!なんて事は言えませんが、、、この苦しみはいつか必ず自分の力となり、前に進める時が来た時に必ず助けてくれます。 だからこれからの輝く未来を信じていきましょう。 私も頑張ります!高校生の皆さんも一緒に頑張りましょう!! 長々と自分のことを話してしまいすみません。少しでも高校生の力になれたら幸いです。  #負けるな高校生 #頑張ろう私たち💪 #108段階段 #高校時代のトレーニング場所 #懐かしいでしょ? #最近再会しました」4月28日 11時08分 - miku467_x

田代未来のインスタグラム(miku467_x) - 4月28日 11時08分


.
.
.
インターハイがなくなったとのニュース。。
そこに全てをかけて努力してきてる選手からしたら非常に残念で、そんな言葉でまとめれないくらい辛い思いをしている選手はたくさんいると思います。

私の経験を交えて高校生の皆さんに伝えたいことがあります。

私は高校時代、日本一になりたい、強くなりたいという一心で無我夢中に毎日を過ごしていました。
しかし、高校時代はいいことばかりではありませんでした。団体戦では仲間達に助けてもらい目標を達成する事ができましたが、震災で全国大会が中止になったり、その後も怪我で試合にも出れなかったり、復帰して試合ができても勝てなかったり、自分の柔道、目標を失ったりと色々な事がありました。
その時は絶望感とただただ苦しかったのを覚えています。しかし、それは毎日必死になって目標に向かってたからこそ苦しく、絶望したのだと思います。

今となってはあの時の苦しみなどは私の支えとなり、その時に支えてくださった方々の存在というのも今の私の頑張れる源にもなっています。
そしてもちろん今でも壁にぶち当たったり苦しいなと思うこともありますが、沢山の方々に支えられながら折れることなくぶれることなく目標に向かって頑張れています。
だから今言えることは、今起きてるすべてのことは決して無駄なことではないということです。

今すぐに前を見て進め!なんて事は言えませんが、、、この苦しみはいつか必ず自分の力となり、前に進める時が来た時に必ず助けてくれます。
だからこれからの輝く未来を信じていきましょう。
私も頑張ります!高校生の皆さんも一緒に頑張りましょう!! 長々と自分のことを話してしまいすみません。少しでも高校生の力になれたら幸いです。

#負けるな高校生
#頑張ろう私たち💪
#108段階段
#高校時代のトレーニング場所
#懐かしいでしょ
#最近再会しました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

733

19

2020/4/28

田代未来を見た方におすすめの有名人