Kuboi Ayumiさんのインスタグラム写真 - (Kuboi AyumiInstagram)「毎日使っていたお財布。 最近は外出自粛なので、出番も少なくなってきました。 ということで、まずはお財布の中身整理を。  出番の少ないポイントカードなどを捨てたり、アプリに切り替えたり レシートなどもポイポイっと。 お財布の中身がスッキリすると気分もリフレッシュできたような。  そして、タレントさんやHIKAKINさんも使っているということで前から気になっていたものをポチっとしてみました。 仲手川布団店さんで購入した財布の布団と専用ベッド。 創業140年の老舗布団店と開運の神「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。   お財布を寝かせてしっかり休ませてあげることで、「開運」「金運アップ」に効果的と言われているんです。 今まではバッグの中に入れっぱなしだったのですが、人が寝てパワーを充電するのと同じようにお財布も休ませることでパワーアップするんだとか。  一流の職人さんが一点一点手作業で仕上げているので、高級感が半端ない! ベッドはヒノキのいい香りでリフレッシュできます。  正直、まだ金運がアップしたと実感してはいないですが 汚れやすいお財布をこまめにきれいにしたりする習慣がついてきて、お金を大切にすることで 出ていくお金が減ったように感じています。  お財布に感謝をこめて最高級の布団で寝てもらうことで、金運アップするといいな。   #財布の布団 #仲手川布団店 #金運 #財布 #walet #金運アップ #開運 #開運グッズ #運気アップ #整理整頓 #一日一捨」4月28日 18時07分 - himekagami

Kuboi Ayumiのインスタグラム(himekagami) - 4月28日 18時07分


毎日使っていたお財布。
最近は外出自粛なので、出番も少なくなってきました。
ということで、まずはお財布の中身整理を。

出番の少ないポイントカードなどを捨てたり、アプリに切り替えたり
レシートなどもポイポイっと。
お財布の中身がスッキリすると気分もリフレッシュできたような。

そして、タレントさんやHIKAKINさんも使っているということで前から気になっていたものをポチっとしてみました。
仲手川布団店さんで購入した財布の布団と専用ベッド。
創業140年の老舗布団店と開運の神「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。


お財布を寝かせてしっかり休ませてあげることで、「開運」「金運アップ」に効果的と言われているんです。
今まではバッグの中に入れっぱなしだったのですが、人が寝てパワーを充電するのと同じようにお財布も休ませることでパワーアップするんだとか。

一流の職人さんが一点一点手作業で仕上げているので、高級感が半端ない!
ベッドはヒノキのいい香りでリフレッシュできます。

正直、まだ金運がアップしたと実感してはいないですが
汚れやすいお財布をこまめにきれいにしたりする習慣がついてきて、お金を大切にすることで
出ていくお金が減ったように感じています。

お財布に感謝をこめて最高級の布団で寝てもらうことで、金運アップするといいな。


#財布の布団 #仲手川布団店 #金運 #財布 #walet #金運アップ #開運 #開運グッズ #運気アップ
#整理整頓 #一日一捨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

951

20

2020/4/28

Kuboi Ayumiを見た方におすすめの有名人