澤山璃奈さんのインスタグラム写真 - (澤山璃奈Instagram)「2012年に志村けんさんの連載で対談させていただいた時の記事がWeb NewsとFRIDAYに掲載されていました。  あの時、色々なお仕事をさせてもらう中で悩んでた私に"何事も続ける事が大事なんだよ"と優しく言ってくださいました。 嬉しいと言う言葉では表せられないくらいの感情だったのを今でも覚えています。  志村けんさんからいただいた全ての言葉、想い出は私の宝物です。 ずっとずっとずっと。」4月28日 21時38分 - rinasawayama

澤山璃奈のインスタグラム(rinasawayama) - 4月28日 21時38分


2012年に志村けんさんの連載で対談させていただいた時の記事がWeb NewsとFRIDAYに掲載されていました。

あの時、色々なお仕事をさせてもらう中で悩んでた私に"何事も続ける事が大事なんだよ"と優しく言ってくださいました。
嬉しいと言う言葉では表せられないくらいの感情だったのを今でも覚えています。

志村けんさんからいただいた全ての言葉、想い出は私の宝物です。
ずっとずっとずっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

866

12

2020/4/28

澤山璃奈を見た方におすすめの有名人