湯川正人さんのインスタグラム写真 - (湯川正人Instagram)「今までやってきたことは 間違ってなかった。 自分の感覚を信じてやってきて 本当によかった。自分に愛のある叱りをしてくれたり、それとは逆にハメようと騙してきた人がいて良かった。だから成長しようとした自分がいた。色んな経験をし、これからもしていく。 本当に感謝。  コンテストを辞め、フリーになり 自分が他にやりたい事もはじめ8年経ってようやく全てが繋がろうとしてきている。沢山馬鹿にされたけど、全然どうでもよかった。自分の生きたい人生を生きたかったから。世界は広い。誰かが作ってきたレールを歩くより、自分のレールをひいてみたかった。 まだまだ自分が理想とする自分には全然なれなく悔しい思いをする毎日だけど、悔しい思いをさせてくれるこの環境に感謝します。人間て悔しい思いが1番自分を育てる。 そしていつもサポートしてくれてる皆様に感謝。 @skullcandyjapan @skullcandy」4月30日 22時17分 - masatoyukawa

湯川正人のインスタグラム(masatoyukawa) - 4月30日 22時17分


今までやってきたことは
間違ってなかった。
自分の感覚を信じてやってきて
本当によかった。自分に愛のある叱りをしてくれたり、それとは逆にハメようと騙してきた人がいて良かった。だから成長しようとした自分がいた。色んな経験をし、これからもしていく。
本当に感謝。

コンテストを辞め、フリーになり
自分が他にやりたい事もはじめ8年経ってようやく全てが繋がろうとしてきている。沢山馬鹿にされたけど、全然どうでもよかった。自分の生きたい人生を生きたかったから。世界は広い。誰かが作ってきたレールを歩くより、自分のレールをひいてみたかった。
まだまだ自分が理想とする自分には全然なれなく悔しい思いをする毎日だけど、悔しい思いをさせてくれるこの環境に感謝します。人間て悔しい思いが1番自分を育てる。
そしていつもサポートしてくれてる皆様に感謝。
@Skullcandy Japan @skullcandy


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,881

35

2020/4/30

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

湯川正人を見た方におすすめの有名人

湯川正人と一緒に見られている有名人