こうへいさんのインスタグラム写真 - (こうへいInstagram)「引越しをしました。引越しを決めた時はまさかこんな事になってるとは思いませんでした。  引越し先はアインシュタインのゆずるのオジキが住んでいたお部屋(都心の中にひっそりと佇むオシャレな隠れ家的空間の中にも、ゴルゴ13がターゲットを射殺する為に住人に200万円渡して1ヶ月張り込みそうな佇まいを感じさせるお部屋)を引き継がせて頂きました。  ステキお手紙とウェルカムドリンク(ハジけきれてない大学生7人で行くバーベキューぐらい量のお酒)を冷やす為の冷蔵庫、そして洗濯機も頂きました。(くれ過ぎや。いや、もらい過ぎや。ただでさえ新車のハーレーサイドカー付きで買えるぐらい飯食わせてもうてんのに。)  そしてその引越しをして頂いたのが毎度お世話になっております、『レジェンド引越サービス』様であります。親切丁寧で仕事が速いです!皆様も引越し際は是非に!そして社長に引越し祝いで陽キャラTシャツとイカツイお酒もらいました。(与えてもらい過ぎや。俺はバカ御曹司か。)荷解きが済んだら呑もうと思いましたが、コロナ明けたら家でやるホームパーティーで振る舞うまで置いとかせてもらいます。    こんな状況なのにありがたい事ばかりです!僕も皆様に何かを与えれるように精進致します!(荷解き終わり次第!!!!!)      #アインシュタインゆずる さん #レジェンド引越サービス 様 #吉田たち俺」5月1日 13時15分 - tachikohei

こうへいのインスタグラム(tachikohei) - 5月1日 13時15分


引越しをしました。引越しを決めた時はまさかこんな事になってるとは思いませんでした。

引越し先はアインシュタインのゆずるのオジキが住んでいたお部屋(都心の中にひっそりと佇むオシャレな隠れ家的空間の中にも、ゴルゴ13がターゲットを射殺する為に住人に200万円渡して1ヶ月張り込みそうな佇まいを感じさせるお部屋)を引き継がせて頂きました。

ステキお手紙とウェルカムドリンク(ハジけきれてない大学生7人で行くバーベキューぐらい量のお酒)を冷やす為の冷蔵庫、そして洗濯機も頂きました。(くれ過ぎや。いや、もらい過ぎや。ただでさえ新車のハーレーサイドカー付きで買えるぐらい飯食わせてもうてんのに。)

そしてその引越しをして頂いたのが毎度お世話になっております、『レジェンド引越サービス』様であります。親切丁寧で仕事が速いです!皆様も引越し際は是非に!そして社長に引越し祝いで陽キャラTシャツとイカツイお酒もらいました。(与えてもらい過ぎや。俺はバカ御曹司か。)荷解きが済んだら呑もうと思いましたが、コロナ明けたら家でやるホームパーティーで振る舞うまで置いとかせてもらいます。



こんな状況なのにありがたい事ばかりです!僕も皆様に何かを与えれるように精進致します!(荷解き終わり次第!!!!!)





#アインシュタインゆずる さん
#レジェンド引越サービス 様
#吉田たち俺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,546

58

2020/5/1

こうへいを見た方におすすめの有名人