橋本直さんのインスタグラム写真 - (橋本直Instagram)「極私的居酒屋サイドメニューベスト11  極太メンマの体幹がイカついのでトップ下に。 メンマとザーサイのホットラインはビールを量産できそう。 枝豆はオールラウンダーなのでポストプ レーや前線からのプレスなど、派手さはないが欠かせない存在。 コーンにも関わらずバターをまとってる曲者のレフティ。単調な攻撃になりがちな時にこってりとしたアクセントをもたらす。 メンマを自由にプレーさせるために山芋短冊が粘り強くボールを奪取しサクサクと前線へ運ぶ。 どんな対戦料理にもあっさりという武器で相手の攻撃を無効化してしまう大根おろしはまさに影のMVP。テーブルがバタついた時も一旦落ち着かせることができる。時に鬼と化し、時には涙も流す闘将。 キュウリの浅漬けとセロリの浅漬けはジュニアユースの時から一緒にプレーしてるので上がり下がりは阿吽の呼吸。 ナスの浅漬けとのポジション争いも激化している。 セロリのプレーがクセがあり過ぎるという意見もあるが、筆者は是非ともセロリの若さを押したい。 ごぼうサラダの安定感は半端ない。 昨年きんぴらごぼうからポジションを奪取し、レギュラーに定着。マヨネーズ仕込みのごぼうの素晴らしさを改めて思い知らしめた。 玉こんにゃくは山形が誇る最高傑作。彼の人懐っこいキャラクターも人気のひとつだろう。 GKは冷奴しかいない。不動のレギュラー。 どっしり構えた守護神は、どの監督からも最初にレギュラー指名を突き出される 男。  サッカーダイジェストさん!!! このベストイレブンいかがでしょうか?連載お待ちしております。  #サッカー #ベストイレブン #居酒屋 #サイドメニュー #銀シャリ」5月1日 17時40分 - kome_kome_kome0927

橋本直のインスタグラム(kome_kome_kome0927) - 5月1日 17時40分


極私的居酒屋サイドメニューベスト11

極太メンマの体幹がイカついのでトップ下に。
メンマとザーサイのホットラインはビールを量産できそう。
枝豆はオールラウンダーなのでポストプ
レーや前線からのプレスなど、派手さはないが欠かせない存在。
コーンにも関わらずバターをまとってる曲者のレフティ。単調な攻撃になりがちな時にこってりとしたアクセントをもたらす。
メンマを自由にプレーさせるために山芋短冊が粘り強くボールを奪取しサクサクと前線へ運ぶ。
どんな対戦料理にもあっさりという武器で相手の攻撃を無効化してしまう大根おろしはまさに影のMVP。テーブルがバタついた時も一旦落ち着かせることができる。時に鬼と化し、時には涙も流す闘将。
キュウリの浅漬けとセロリの浅漬けはジュニアユースの時から一緒にプレーしてるので上がり下がりは阿吽の呼吸。
ナスの浅漬けとのポジション争いも激化している。
セロリのプレーがクセがあり過ぎるという意見もあるが、筆者は是非ともセロリの若さを押したい。
ごぼうサラダの安定感は半端ない。
昨年きんぴらごぼうからポジションを奪取し、レギュラーに定着。マヨネーズ仕込みのごぼうの素晴らしさを改めて思い知らしめた。
玉こんにゃくは山形が誇る最高傑作。彼の人懐っこいキャラクターも人気のひとつだろう。
GKは冷奴しかいない。不動のレギュラー。
どっしり構えた守護神は、どの監督からも最初にレギュラー指名を突き出される
男。

サッカーダイジェストさん!!!
このベストイレブンいかがでしょうか?連載お待ちしております。

#サッカー
#ベストイレブン
#居酒屋
#サイドメニュー
#銀シャリ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,845

64

2020/5/1

橋本直を見た方におすすめの有名人