野宮真貴のインスタグラム(missmakinomiya) - 5月1日 18時59分


STAY HOMEで、増えるのは食事の量とお酒(orおやつ)。
減るのが運動とおしゃれ。
家ではリラックスが一番ということで、ウエストがゴム仕様のイージーパンツやスカート、Aラインのワンピースなど、どうしても楽な服を着てしまうもの。
ですから、ベルトをする機会もめっきり減ります。

以前『おしゃれかるた』に書いたように「ベルトはウエストの監視役」ですが、今の時期は健康第一ですから、しっかり食べて、しっかり寝ることが大事。ベルトの穴がひとつ増えても良しとしましょう(この時期にダイエットに励むのはほどほどに)。

そうは言ってもウエストは別の人格を持った生き物のように、うっかりするとどんどん育ってしまいます。ベルトの穴がふたつ以上増えないように、ときどきベルトをして見張っておきましょう。

今日は5月1日。何かを始めるにはいいタイミングです。私もマスクをして短時間のジョギングを始めました。 

#stayhome #ステイホーム #おたっしゃかるた #おしゃれかるた #電子版 #おしゃれはほどほどでいい #幻冬舎 #野宮真貴 #missmakinomiya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,541

9

2020/5/1

野宮真貴を見た方におすすめの有名人

野宮真貴と一緒に見られている有名人