瀬戸あゆみさんのインスタグラム写真 - (瀬戸あゆみInstagram)「昨日のインスタライブ直後のセルフィー🤳 ライトを使ったので明るく写れました💫  きのうはとても久しぶりに @lecotokyo で @soucuts にカラーと毛先を3cmほどカットしてもらいました。 (換気ばっちり&マスクをつけながらのカラーはとても新鮮でした!) ブリーチがいらないオレンジカラーにして、徐々に髪の毛を生き返らせてきれいなまま保つ。というのを目指してます。 こんな時に最新の注意を払いながら、ライフラインでもある美容室を開けてくれて、そうさんには感謝でしかないです。🙏 」5月2日 20時45分 - setoayumi

瀬戸あゆみのインスタグラム(setoayumi) - 5月2日 20時45分


昨日のインスタライブ直後のセルフィー🤳
ライトを使ったので明るく写れました💫

きのうはとても久しぶりに @lecotokyo で @内田聡一郎 にカラーと毛先を3cmほどカットしてもらいました。
(換気ばっちり&マスクをつけながらのカラーはとても新鮮でした!)
ブリーチがいらないオレンジカラーにして、徐々に髪の毛を生き返らせてきれいなまま保つ。というのを目指してます。
こんな時に最新の注意を払いながら、ライフラインでもある美容室を開けてくれて、そうさんには感謝でしかないです。🙏



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,396

16

2020/5/2

のインスタグラム
さんがフォロー

瀬戸あゆみを見た方におすすめの有名人