カジヒデキさんのインスタグラム写真 - (カジヒデキInstagram)「気がつけばinstagramの更新を1カ月もしていませんでした。元々ラジオのレギュラー番組やライブ情報が多かったので、コロナ自粛の中でネタ不足だったことは否めません。でもこれからはもう少しいろいろアップしようと思います。よろしくです!  まずは月刊旅色2020年5月号がアップされ「恵比寿NIGHT OUT」の後編がお読み頂けます。今回は古くからの友人であり、グラフィック・デザイナーの北山雅和くんと馴染みのフットニク(イングリッシュ・パブ)で、恵比寿トーク。話の中心は僕らが出会った90年代のこと。そしてロンドンやフットボール!是非お読み下さい。そしてコロナ問題が終息したら、恵比寿に繰り出してみて下さい! ちなみに取材はコロナの足音がまだ小さかった2020年2月5日。夕方から物凄く冷え込んだ日だったので、屋外の撮影はとにかく寒かった!でも、とても楽しい取材でした。  https://tabiiro.jp/sp/book/monthly/202005/night_out/」5月3日 17時50分 - hideki_kaji

カジヒデキのインスタグラム(hideki_kaji) - 5月3日 17時50分


気がつけばinstagramの更新を1カ月もしていませんでした。元々ラジオのレギュラー番組やライブ情報が多かったので、コロナ自粛の中でネタ不足だったことは否めません。でもこれからはもう少しいろいろアップしようと思います。よろしくです!

まずは月刊旅色2020年5月号がアップされ「恵比寿NIGHT OUT」の後編がお読み頂けます。今回は古くからの友人であり、グラフィック・デザイナーの北山雅和くんと馴染みのフットニク(イングリッシュ・パブ)で、恵比寿トーク。話の中心は僕らが出会った90年代のこと。そしてロンドンやフットボール!是非お読み下さい。そしてコロナ問題が終息したら、恵比寿に繰り出してみて下さい!
ちなみに取材はコロナの足音がまだ小さかった2020年2月5日。夕方から物凄く冷え込んだ日だったので、屋外の撮影はとにかく寒かった!でも、とても楽しい取材でした。

https://tabiiro.jp/sp/book/monthly/202005/night_out/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

910

5

2020/5/3

カジヒデキを見た方におすすめの有名人