青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 5月4日 16時10分


本日5/4はみどりの日。
「自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ」ことを趣旨とする日だそう。
豊かさを感じることで運が開くとされる、金の気を持つ2020年。

みどりの日、
美しく、フレッシュに輝く新緑に感謝し、
新しい時代へ、自分ならではの豊かさをアップデートしていく時なのかもしれません。
草木が芽吹き美しい緑が街を彩る5月は、
まさに木(モク)の気を持つシーズンだそう。

月日を得て伸びていく樹木のように、様々なものを成長や発展させていく気が強くなるそうなのです。
学びや希望も発展していきますが、
不安などの感情も発展していしまうことも。。。
良いことを発展させていきたいところです。
そして、今の時期、期間限定で見られる新緑は、
成長や発展の運気を強力にサポートしてくれるそう。
外出自粛が続く日々。
行動範囲が制限される中で、近所の景色に改めて目を向けてみたら、今まで気づかなかった新緑にも出会えそうです。
それだけでもちょっと得した気になれたり、ほんの少し豊かな気持ちになれますね。

新緑を見つけたらしっかり見て、感じて、豊かな気持ちになって、運気もしっかりいただいちゃいましょう。
いま、この状況は、自分自身を成長させることができる好機でも。

さらに、発展したい、目の前にある壁、そして心にある壁を打破したい、流れを変えたい…… そんな時こそ、今だけ得られる新緑パワーをがっちりチャージして、心と身体と運気もリフレッシュです!
#みどりの日 #新緑を感じてパワーチャージ #成長と発展 #豊かさとは #新緑は元気をくれる #見回すとご近所にも新緑が #いろいろリフレッシュしちゃお #写真は令和元年の参拝した昨年の明治神宮 #1年はあっという間 #日々を大切に #ご自愛ください #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,426

12

2020/5/4

青木良文を見た方におすすめの有名人

青木良文と一緒に見られている有名人