大野拓朗さんのインスタグラム写真 - (大野拓朗Instagram)「今回は2014年から長きに渡り愛されたドラマ「三匹のおっさん」です。 みんなの実になる好き!にもたびたび名前が挙がっていましたね。 僕もパート1からずっと出演しております。 ⠀ 原作は、拓友のみなさんご存知の通り、公私ともに大変お世話になっている有川浩先生! 先生とは、かれこれ7年のお付き合いになります。今では、舞台で大阪公演があるときとか、レンタカーして、兵庫のご自宅に遊びに行く程の家族付合いをさせていただいております。何でしょうね…親戚の粋なお姉ちゃん的な存在です(笑) ⠀ 出演はなんと言っても三匹のおっさんたち! キヨこと北大路欣也さん、シゲこと泉谷しげるさん、ノリこと志賀廣太郎さん!有川先生は会うたびに「原作のイメージ通りのキャスティング」と、嬉しそうに語っていました。僕にとってもドラマの枠を超えて、年一回顔を合わせる親戚のような存在。キャストスタッフがほとんど変わらずずっと続いていたので、会うたびにみんながとっても嬉しそうな顔をして、撮影中ずっと頬がほころびっぱなしってほど一緒にいられるのが嬉しい、幸せな、仲の良い楽しい現場でした。 ⠀ ノリさん…………😣 ノリさんこと志賀廣太郎さんが天国へと旅立たれてしまいました。 体調を崩していたのでとっても心配していたのですが、、、 親友のお父さんだったり、彼女のお父さんだったり、おじいちゃんの親友だったり、親戚のおじさんっていう存在。撮影の中ではおんぶして走ったり、肩車したり。撮影の合間にはお芝居の話をたくさん聞かせてもらいました。 志賀さんの優しい言葉と笑顔がまぶたから忘れられません。 今もこれ書きながら涙が止まらない。 志賀さんの分まで、後悔のないよう生きていきます。また会える日まで。 ⠀ (みんなの実になる好き!) 三匹のおっさん ⠀ 志賀さん追悼、再放送します。 月曜プレミアム8志賀廣太郎さん追悼ドラマ 「三匹のおっさん3~正義の味方、みたび‼」 テレビ東京系 本日5月4日(月)後8時~9時54分 ⠀ #北大路欣也 #泉谷しげる #志賀廣太郎 #原作 #有川浩 #三匹のおっさん #脚本 #深沢正樹 #監督 #猪原達三」5月4日 16時14分 - takuro.ohno

大野拓朗のインスタグラム(takuro.ohno) - 5月4日 16時14分


今回は2014年から長きに渡り愛されたドラマ「三匹のおっさん」です。
みんなの実になる好き!にもたびたび名前が挙がっていましたね。
僕もパート1からずっと出演しております。

原作は、拓友のみなさんご存知の通り、公私ともに大変お世話になっている有川浩先生!
先生とは、かれこれ7年のお付き合いになります。今では、舞台で大阪公演があるときとか、レンタカーして、兵庫のご自宅に遊びに行く程の家族付合いをさせていただいております。何でしょうね…親戚の粋なお姉ちゃん的な存在です(笑)

出演はなんと言っても三匹のおっさんたち! キヨこと北大路欣也さん、シゲこと泉谷しげるさん、ノリこと志賀廣太郎さん!有川先生は会うたびに「原作のイメージ通りのキャスティング」と、嬉しそうに語っていました。僕にとってもドラマの枠を超えて、年一回顔を合わせる親戚のような存在。キャストスタッフがほとんど変わらずずっと続いていたので、会うたびにみんながとっても嬉しそうな顔をして、撮影中ずっと頬がほころびっぱなしってほど一緒にいられるのが嬉しい、幸せな、仲の良い楽しい現場でした。

ノリさん…………😣
ノリさんこと志賀廣太郎さんが天国へと旅立たれてしまいました。
体調を崩していたのでとっても心配していたのですが、、、
親友のお父さんだったり、彼女のお父さんだったり、おじいちゃんの親友だったり、親戚のおじさんっていう存在。撮影の中ではおんぶして走ったり、肩車したり。撮影の合間にはお芝居の話をたくさん聞かせてもらいました。
志賀さんの優しい言葉と笑顔がまぶたから忘れられません。
今もこれ書きながら涙が止まらない。
志賀さんの分まで、後悔のないよう生きていきます。また会える日まで。

(みんなの実になる好き!)
三匹のおっさん

志賀さん追悼、再放送します。
月曜プレミアム8志賀廣太郎さん追悼ドラマ
「三匹のおっさん3~正義の味方、みたび‼」
テレビ東京系
本日5月4日(月)後8時~9時54分

#北大路欣也 #泉谷しげる #志賀廣太郎
#原作 #有川浩 #三匹のおっさん
#脚本 #深沢正樹 #監督 #猪原達三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,390

168

2020/5/4

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

大野拓朗を見た方におすすめの有名人