播戸竜二さんのインスタグラム写真 - (播戸竜二Instagram)「『なつかシリーズ②③』 ・ いつも何故か、1日の終わりギリギリに更新してたけど、そんな必要はないね。(笑)ルーティンは大事やけど、それに囚われないようにしないとね! ・ 2003年のユニフォーム。まだヴィッセル神戸が白黒の時です。 ・ 監督は副島さん。通称ソエさんです!厳しさがありながらも、温かさがある監督でした。 ・ 今でもサッカー界で活躍する選手が多いです! ・ 亡くなった藤川さんもいます。いろいろな魂を教わりました。 ・ ガンバに取締役として戻った和田さんや、日本代表フィジコを務めたブラビオ🇯🇵ヴィッセルのレジェンド、クニのロン毛姿!(笑) ・ たくさんのいろいろな人から学びがありました! ・ ・ 最後の写真は「BAN du eight」 ・ 札幌時代からのアイデアで、バンドエイド🩹とBAN du eightを掛けてみた!(笑) ・ チャリティー目的でTシャツを売って、この時は、震災孤児の子供達が、なかなかサッカーを見る機会がないと聞いたので、売上からチケットを買い、招待したりしていたね⚽️ ・ 子供達の喜ぶ顔が嬉しかったし、サッカーを好きになって貰える!ゴールを決めて、Tシャツを見せてアピールする。(今はもうできないけど。) そんな流れがあったね! ・ サッカー以外にも、いろいろな事をチャレンジしていた時代やったね! ・ 岡ちゃんにもモデルを協力してもらいました!(笑) ありがとうございました😊 ・ ・ 今日は早い時間での更新。 ・ 緊急事態宣言が延長され、もどかしい気持ちもあると思うけど、みんなの為に、みんなで助け合い!BAN du eightの精神でいきましょう! 😁 ・ また明日✋ ・ もしくは、今日の夜かも! ・ ・ #BANdueight #バンドゥエイト #みんなの傷口に貼ります #みんなで助け合い #賛同してくれた皆さんありがとうございます #皆さんの気持ちを代表して持っていきました #復刻版🤔」5月5日 14時01分 - ryuji_bando

播戸竜二のインスタグラム(ryuji_bando) - 5月5日 14時01分


『なつかシリーズ②③』

いつも何故か、1日の終わりギリギリに更新してたけど、そんな必要はないね。(笑)ルーティンは大事やけど、それに囚われないようにしないとね!

2003年のユニフォーム。まだヴィッセル神戸が白黒の時です。

監督は副島さん。通称ソエさんです!厳しさがありながらも、温かさがある監督でした。

今でもサッカー界で活躍する選手が多いです!

亡くなった藤川さんもいます。いろいろな魂を教わりました。

ガンバに取締役として戻った和田さんや、日本代表フィジコを務めたブラビオ🇯🇵ヴィッセルのレジェンド、クニのロン毛姿!(笑)

たくさんのいろいろな人から学びがありました!


最後の写真は「BAN du eight」

札幌時代からのアイデアで、バンドエイド🩹とBAN du eightを掛けてみた!(笑)

チャリティー目的でTシャツを売って、この時は、震災孤児の子供達が、なかなかサッカーを見る機会がないと聞いたので、売上からチケットを買い、招待したりしていたね⚽️

子供達の喜ぶ顔が嬉しかったし、サッカーを好きになって貰える!ゴールを決めて、Tシャツを見せてアピールする。(今はもうできないけど。)
そんな流れがあったね!

サッカー以外にも、いろいろな事をチャレンジしていた時代やったね!

岡ちゃんにもモデルを協力してもらいました!(笑)
ありがとうございました😊


今日は早い時間での更新。

緊急事態宣言が延長され、もどかしい気持ちもあると思うけど、みんなの為に、みんなで助け合い!BAN du eightの精神でいきましょう!
😁

また明日✋

もしくは、今日の夜かも!


#BANdueight
#バンドゥエイト
#みんなの傷口に貼ります
#みんなで助け合い
#賛同してくれた皆さんありがとうございます
#皆さんの気持ちを代表して持っていきました
#復刻版🤔


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,993

32

2020/5/5

中田英寿のインスタグラム
中田英寿さんがフォロー

播戸竜二を見た方におすすめの有名人