森上亜希子さんのインスタグラム写真 - (森上亜希子Instagram)「いつも、本当にお世話になっている西田ひかるさんからバトンを頂きました。 「祈るおむすび」バトンです。  自粛の日々が続く中でも、命を守る為、生活を守る為に沢山の方々が一生懸命働いて下さっています。 感謝の気持ちでいっぱいです。  1日も早く終息する事を願い、命をかけて働いて下さっている全ての方々に感謝の気持ちを込めて作りました。  黄色のテニスボールは娘が頑張って作りました。🎾に見えるかな?笑  私は、母が遠足のお弁当やテニスの試合の時に作ってくれたおむすびを作りました。 お肉を甘辛く炒めて、ご飯の中にも沢山お肉を入れてくれてこれだけでお腹いっぱいになる思い出のおむすび🍙  まだ、もう少しStay homeが続きますが気持ちを一つに頑張りましょうね!  さて、次のバトンは  テニス界の大先輩の伊達公子さん。  同じミキハウス所属で卓球ロンドンオリンピック銀メダリストの平野早矢香ちゃんにお願いしたいと思います。  宜しくお願いいたしま〜す!  西田ひかるさんのブログです。 https://ameblo.jp/hikarunishida/  #祈るおむすびバトン  #西田ひかる さん #伊達公子 さん #平野早矢香 ちゃん #感謝 #tennis #テニス #コロナに負けるな」5月6日 8時49分 - akiko_morigami

森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 5月6日 08時49分


いつも、本当にお世話になっている西田ひかるさんからバトンを頂きました。
「祈るおむすび」バトンです。

自粛の日々が続く中でも、命を守る為、生活を守る為に沢山の方々が一生懸命働いて下さっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

1日も早く終息する事を願い、命をかけて働いて下さっている全ての方々に感謝の気持ちを込めて作りました。

黄色のテニスボールは娘が頑張って作りました。🎾に見えるかな?笑

私は、母が遠足のお弁当やテニスの試合の時に作ってくれたおむすびを作りました。
お肉を甘辛く炒めて、ご飯の中にも沢山お肉を入れてくれてこれだけでお腹いっぱいになる思い出のおむすび🍙

まだ、もう少しStay homeが続きますが気持ちを一つに頑張りましょうね!

さて、次のバトンは

テニス界の大先輩の伊達公子さん。

同じミキハウス所属で卓球ロンドンオリンピック銀メダリストの平野早矢香ちゃんにお願いしたいと思います。

宜しくお願いいたしま〜す!

西田ひかるさんのブログです。
https://ameblo.jp/hikarunishida/

#祈るおむすびバトン
#西田ひかる さん
#伊達公子 さん
#平野早矢香 ちゃん
#感謝
#tennis
#テニス
#コロナに負けるな


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

130

6

2020/5/6

森上亜希子を見た方におすすめの有名人