青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日7日は満月。 19時45分がジャスト満月で、蠍座の満月。  蠍座は“秘める”“深い“などがキーワードに。  明日は、自分の中に秘めている、深い部分に光を当ててみると、何か新しい発見がありそう。  この自粛によって、自身が気付かなかったような深いところの感情や状況などに気づくことも。 自分の中の秘めた思いや得意なことに気づいたりと、発見もありそうです。  そして、星座にも体の部位があり、蠍座は生殖器。 “性”が蠍座の大きなテーマのだそう。  写真2枚目は、先日、 @vocemagazine  のインスタライブでもお話しさせていただきました、メイクアップアーティストの早坂香須子さんがディレクションする、蠍座満月にもピッタリのネロリラボタニカのEROSライン。  約900年前のドイツの修道院で処方されていた媚薬のレシピもあるとか。 昨年の9月の仲秋の名月から約1カ月後の次の満月までの約1か月間漬け込んだものを。 中に処方されているウィンターセイボリーはローマ時代では精力剤だったとも。  心が生きると書いて“性”。 いま、人との接触も制限されて、改めて人と触れ合うことの愛おしさを感じている時。  かずちゃん曰く「今は愛を外に求めづらい分、内側の声を聴いて、自分に愛を」  まさに、いろんな意味で、“ケア“も大事な時なんだな、と思いました。  満月が輝く4/7に発令された緊急事態宣言は、次の満月までと思ってきましたが、延期されました。 外出自粛はまだ続くことになりましたが、金の気を持つ2020年、金のように輝く光を集める希望も持って!  金の年は丸く輝く満月は、さらに最強だそう。 利他愛もとても大切ですが、明日の満月は、自分を愛してみてもいいかもしれません。  どうぞ、ご自愛ください。  #蠍座満月 #闇に光を #ネロリラEROS #ネロリラボタニカ #陰陽を表現したパッケージ #これからの時代は性が大切 #心を生かす #いま濃厚接触はだめ #自愛 #昨年6月のタヒチの虹 #虹は光を集める #希望は光となる #ケアを #drawingnumbers」5月6日 23時13分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 5月6日 23時13分


明日7日は満月。
19時45分がジャスト満月で、蠍座の満月。
蠍座は“秘める”“深い“などがキーワードに。

明日は、自分の中に秘めている、深い部分に光を当ててみると、何か新しい発見がありそう。

この自粛によって、自身が気付かなかったような深いところの感情や状況などに気づくことも。
自分の中の秘めた思いや得意なことに気づいたりと、発見もありそうです。
そして、星座にも体の部位があり、蠍座は生殖器。
“性”が蠍座の大きなテーマのだそう。

写真2枚目は、先日、
@VOCE編集部
のインスタライブでもお話しさせていただきました、メイクアップアーティストの早坂香須子さんがディレクションする、蠍座満月にもピッタリのネロリラボタニカのEROSライン。

約900年前のドイツの修道院で処方されていた媚薬のレシピもあるとか。
昨年の9月の仲秋の名月から約1カ月後の次の満月までの約1か月間漬け込んだものを。
中に処方されているウィンターセイボリーはローマ時代では精力剤だったとも。
心が生きると書いて“性”。 いま、人との接触も制限されて、改めて人と触れ合うことの愛おしさを感じている時。
かずちゃん曰く「今は愛を外に求めづらい分、内側の声を聴いて、自分に愛を」
まさに、いろんな意味で、“ケア“も大事な時なんだな、と思いました。
満月が輝く4/7に発令された緊急事態宣言は、次の満月までと思ってきましたが、延期されました。
外出自粛はまだ続くことになりましたが、金の気を持つ2020年、金のように輝く光を集める希望も持って!
金の年は丸く輝く満月は、さらに最強だそう。
利他愛もとても大切ですが、明日の満月は、自分を愛してみてもいいかもしれません。
どうぞ、ご自愛ください。
#蠍座満月 #闇に光を #ネロリラEROS #ネロリラボタニカ #陰陽を表現したパッケージ #これからの時代は性が大切 #心を生かす #いま濃厚接触はだめ #自愛 #昨年6月のタヒチの虹 #虹は光を集める #希望は光となる #ケアを #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,093

15

2020/5/6

青木良文を見た方におすすめの有名人