河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「水田だけご飯を食べながら始まった2時間程の飲み会。後半1人だけちゃんと眠なってた🤣  早く同じテーブルで飲める日が来ると願うばかりです。  こういう状況なのでオンライン飲み会が流行ってるみたいです。 これはとても便利なツールだし、気分転換にも良い事だと思いますが、今オンライン飲み会で飲み過ぎて急性アルコール中毒等で病院に搬送される方が増えてて医療関係者の皆さんがとても困ってらっしゃるそうです。  ストレスも溜まってる上に家で飲むので飲み過ぎてしまいがちかもわかりませんが、医療関係者の方に要らぬ負担がかからないよう節度を持って飲むようにしましょう!! 自粛が当分続くかと思います。ステイホーム、家になるべく居る。とても大事な事かと思います。 ただ、僕の親も飲食店を経営してましたし、今は弟も飲食店を経営してます。飲食店に限らずお客さんが来ないと成り立たないお仕事されてる方は本当に苦しい状況かと思います。 自分に出来る事はしれてますが、1人でも沢山の方が良い方向に向かうように何か出来る事したいと思います。 また何かアドバイス等ございましたら頂けると幸いです😌」5月8日 0時38分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 5月8日 00時38分


水田だけご飯を食べながら始まった2時間程の飲み会。後半1人だけちゃんと眠なってた🤣

早く同じテーブルで飲める日が来ると願うばかりです。

こういう状況なのでオンライン飲み会が流行ってるみたいです。
これはとても便利なツールだし、気分転換にも良い事だと思いますが、今オンライン飲み会で飲み過ぎて急性アルコール中毒等で病院に搬送される方が増えてて医療関係者の皆さんがとても困ってらっしゃるそうです。

ストレスも溜まってる上に家で飲むので飲み過ぎてしまいがちかもわかりませんが、医療関係者の方に要らぬ負担がかからないよう節度を持って飲むようにしましょう!! 自粛が当分続くかと思います。ステイホーム、家になるべく居る。とても大事な事かと思います。
ただ、僕の親も飲食店を経営してましたし、今は弟も飲食店を経営してます。飲食店に限らずお客さんが来ないと成り立たないお仕事されてる方は本当に苦しい状況かと思います。
自分に出来る事はしれてますが、1人でも沢山の方が良い方向に向かうように何か出来る事したいと思います。
また何かアドバイス等ございましたら頂けると幸いです😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

45,575

411

2020/5/8

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人