早乙女わかばさんのインスタグラム写真 - (早乙女わかばInstagram)「. 皆様にお知らせです😢  この度、新型コロナウイルスの感染拡大の状況及び緊急事態宣言の延長を受け、6月4日から9日まで開催を予定していた舞台「信長の野望・太志 ~最終章~ 群雄割拠 関ケ原」の公演を中止させて頂く事になりました。  これで私の出演予定だった舞台が全て中止、延期となってしまいました。  沢山の方々が私の退団後の初舞台を楽しみにして下さっていたと思うと、本当に心苦しく思います。  皆様にお会いできない事はもちろん、ビジュアル撮影も終えて、どんな作品なのだろうとワクワクしていたので私自身もとても残念です。  今、宝塚歌劇も長く中止となっています。 私の大切な仲間たちも同じような気持ちで、ファンの皆様の事を思って日々家で耐えていると思うと、私も皆んなと一緒に今をじっと耐えようと思います。  必ず明るい未来はきます。 必ずまた良いご報告が出来ます。  言霊。 自分が信じないと実現しない。 そう思っています。  必ず皆さまに笑顔をお届け出来る日がきます。その時が来るまで、今出来ることに目を向けて過ごしていきたいと思います。」5月8日 19時30分 - s_wakaba.94

早乙女わかばのインスタグラム(s_wakaba.94) - 5月8日 19時30分


.
皆様にお知らせです😢 
この度、新型コロナウイルスの感染拡大の状況及び緊急事態宣言の延長を受け、6月4日から9日まで開催を予定していた舞台「信長の野望・太志 ~最終章~ 群雄割拠 関ケ原」の公演を中止させて頂く事になりました。

これで私の出演予定だった舞台が全て中止、延期となってしまいました。

沢山の方々が私の退団後の初舞台を楽しみにして下さっていたと思うと、本当に心苦しく思います。

皆様にお会いできない事はもちろん、ビジュアル撮影も終えて、どんな作品なのだろうとワクワクしていたので私自身もとても残念です。

今、宝塚歌劇も長く中止となっています。
私の大切な仲間たちも同じような気持ちで、ファンの皆様の事を思って日々家で耐えていると思うと、私も皆んなと一緒に今をじっと耐えようと思います。

必ず明るい未来はきます。
必ずまた良いご報告が出来ます。

言霊。
自分が信じないと実現しない。
そう思っています。

必ず皆さまに笑顔をお届け出来る日がきます。その時が来るまで、今出来ることに目を向けて過ごしていきたいと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,524

10

2020/5/8

早乙女わかばを見た方におすすめの有名人