吉木諒祐さんのインスタグラム写真 - (吉木諒祐Instagram)「@ponsa_walkinggear の新商品のWALK AROUND toteをモニターとして1ヶ月ぐらい使ってみたんだけど痒いところに手が届きまくってて良い。 こういう斜めがけのカバンってサイズ感がちょうど良いものがなかなかなくて、あっても素材があんまりだったりして購入まで至らなかったり。 でもこれはX-pacの表地とTyvekの裏地の間に緩衝材が挟んであって、軽い衝撃に耐えられるようになっているので、安心して物を入れられる。 2wayで斜めがけにもなるし、トートにもなるし、インナーポケットもあるし。 別売りのBODY FIT strapを買えば自転車乗ったときもズレないようにもできる… これで全部買っても10000円切るっていうのが物凄い… これこの値段で大丈夫なのかって不安になる…笑」5月8日 21時47分 - yhoshuah

吉木諒祐のインスタグラム(yhoshuah) - 5月8日 21時47分


@ponsa_walkinggear の新商品のWALK AROUND toteをモニターとして1ヶ月ぐらい使ってみたんだけど痒いところに手が届きまくってて良い。
こういう斜めがけのカバンってサイズ感がちょうど良いものがなかなかなくて、あっても素材があんまりだったりして購入まで至らなかったり。
でもこれはX-pacの表地とTyvekの裏地の間に緩衝材が挟んであって、軽い衝撃に耐えられるようになっているので、安心して物を入れられる。
2wayで斜めがけにもなるし、トートにもなるし、インナーポケットもあるし。
別売りのBODY FIT strapを買えば自転車乗ったときもズレないようにもできる…
これで全部買っても10000円切るっていうのが物凄い…
これこの値段で大丈夫なのかって不安になる…笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

122

5

2020/5/8

吉木諒祐を見た方におすすめの有名人