平野綾さんのインスタグラム写真 - (平野綾Instagram)「GWはお家でゆっくりできましたか? はたまた激しく踊っていただけましたか?笑。  私は今までで一番穏やかなGWを過ごすことができて、心の栄養になりました。  地域により自粛も少しずつ緩和されてきましたが、 ここで気を抜かずに今まで努力してきたことに継続して取り組みましょう。   写真は全く関係ありませんが笑、宣材写真のアザーです。   次回の #お家で全力ハレ晴レユカイ はSP編第1弾‼️ 月曜にUPします。  編集……間に合わす‼️💦 編集にも全力です🤣     #stayhome #お家で全力ハレ晴レユカイ #ayahirano #平野綾」5月9日 14時36分 - a_ya.hirano

平野綾のインスタグラム(a_ya.hirano) - 5月9日 14時36分


GWはお家でゆっくりできましたか?
はたまた激しく踊っていただけましたか?笑。

私は今までで一番穏やかなGWを過ごすことができて、心の栄養になりました。

地域により自粛も少しずつ緩和されてきましたが、
ここで気を抜かずに今まで努力してきたことに継続して取り組みましょう。


写真は全く関係ありませんが笑、宣材写真のアザーです。


次回の #お家で全力ハレ晴レユカイ はSP編第1弾‼️
月曜にUPします。

編集……間に合わす‼️💦
編集にも全力です🤣




#stayhome
#お家で全力ハレ晴レユカイ
#ayahirano #平野綾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,175

109

2020/5/9

平野綾を見た方におすすめの有名人