純矢ちとせさんのインスタグラム写真 - (純矢ちとせInstagram)「. .こんなに家の中で多くの時間を過ごすのは久しぶりです。 家にあった反物を使って浴衣を作ってみました! 母校では家庭科の授業で浴衣を縫うのですが、宝塚に入ってその経験ができなかったので、挑戦できて嬉しいです(^^) 無心に針をさすのも良い時間になりました。 そして余った布でマスクも作ってみました。  STAY HOME!前向きな気持ちで頑張りましょう!. . . .#STAYHOME #浴衣作り #マスク作り #ライフラインを支えてくださりありがとうございます #純矢ちとせ」5月9日 17時19分 - junya_chitose_official

純矢ちとせのインスタグラム(junya_chitose_official) - 5月9日 17時19分


.
.こんなに家の中で多くの時間を過ごすのは久しぶりです。
家にあった反物を使って浴衣を作ってみました!
母校では家庭科の授業で浴衣を縫うのですが、宝塚に入ってその経験ができなかったので、挑戦できて嬉しいです(^^) 無心に針をさすのも良い時間になりました。
そして余った布でマスクも作ってみました。

STAY HOME!前向きな気持ちで頑張りましょう!.
.
.
.#STAYHOME
#浴衣作り
#マスク作り
#ライフラインを支えてくださりありがとうございます
#純矢ちとせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,270

51

2020/5/9

純矢ちとせを見た方におすすめの有名人