青山有紀さんのインスタグラム写真 - (青山有紀Instagram)「東京中目黒で13年続けた京おばんざい屋 #青家 とその隣のお菓子屋&撮影スタジオ #青家のとなり はわたしの全てだった。それでも朝家を出る時は「仕事に行く」という気持ちで出かけていた。 京都の新アトリエは全く違う。なんというか、温泉に浸かりに行く♨️、とか、好きな人に会いに行く❤️、みたいな気持ちで、とにかく会いたくて会いたくて足が向く。生きた木の波動にこだわり、特別な乾燥方法で仕上げてもらった壁と床のある空間が本当に気持ち良くて落ち着くし心身共にほぐれて幸せに包まれる💫💫💫そんな感覚だから、風邪で寝込んだ日以外は毎日欠かさず来ている。 朝夕の酵素のお世話もめちゃくちゃ楽しかったし、1人でお茶だけ飲んで帰ることもあれば、お気に入りのキッチンで無心で料理を楽しんだり✨スタッフのまかない作りもほんとに楽しい。 東京での大切な時間があったからここに辿り着いた✨これからこの空間に来てくださる生徒さんや新しい出会いを想うと嬉しくて震えます🙏💫💫💫💛💛💛 #aoya_atelier  #ki_ya  #青山有紀」5月10日 14時28分 - yukiaoya

青山有紀のインスタグラム(yukiaoya) - 5月10日 14時28分


東京中目黒で13年続けた京おばんざい屋 #青家 とその隣のお菓子屋&撮影スタジオ #青家のとなり はわたしの全てだった。それでも朝家を出る時は「仕事に行く」という気持ちで出かけていた。
京都の新アトリエは全く違う。なんというか、温泉に浸かりに行く♨️、とか、好きな人に会いに行く❤️、みたいな気持ちで、とにかく会いたくて会いたくて足が向く。生きた木の波動にこだわり、特別な乾燥方法で仕上げてもらった壁と床のある空間が本当に気持ち良くて落ち着くし心身共にほぐれて幸せに包まれる💫💫💫そんな感覚だから、風邪で寝込んだ日以外は毎日欠かさず来ている。
朝夕の酵素のお世話もめちゃくちゃ楽しかったし、1人でお茶だけ飲んで帰ることもあれば、お気に入りのキッチンで無心で料理を楽しんだり✨スタッフのまかない作りもほんとに楽しい。
東京での大切な時間があったからここに辿り着いた✨これからこの空間に来てくださる生徒さんや新しい出会いを想うと嬉しくて震えます🙏💫💫💫💛💛💛
#aoya_atelier
#ki_ya
#青山有紀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,805

13

2020/5/10

青山有紀を見た方におすすめの有名人