常岡珠希のインスタグラム(tamaki.tsuneoka) - 5月11日 20時00分


アイライナーで人気ラブライナーからマスカラが新発売!ラブライナーも好き、マスカラも好き!ということで、これは待ちに待った新作!ということで、2色レビューします!

#ラブライナー
オールラッシュ マスク
全2色、1,600+税

ボトルはこのように、マスカラにしては小さめサイズ!長さを測ってみたところ、10.7cmで!よって、ブラシもコンパクトで、サイズは19mmです。ほんの少しカーブがかかったブラシです。小さいので、目頭や目尻、下まつ毛の毛をキャッチするのに最適です。全体を塗る時にも特別使いにくいさは感じませんでしたよ〜!
そして、汗、皮脂、涙、こすれに強いタイプのマスカラとのこと。確かに使っていて目の下が黒くなる等は私の場合ありませんでした。オフはぬるま湯で可能とのことで、実際に何度か使ってぬるま湯オフしたのですが、かなりするんっと落ちるということではないですがぬるま湯でも落ちました!

肝心の色は2色で、ブラックとブラウンブラック!

ブラックは1度塗りで下地で上げた時よりもまつ毛がくっきり際立ったのが分かるかと思います!はっきりとしたブラックカラーなので、軽く1度塗りでも十分目力がでると思いますよ〜!重ねると、少しまつ毛同士がくっつくこともあります。肉眼ではそこまで気にならない程度ですが、1度塗りの方が繊細な仕上がりではあると思います。また、下まつ毛に塗ってもしっかり液がついて目幅がアップしたように仕上がります。

ブラウンブラックはブラックと比べると、下地から1度塗りでの変化があまりないように見ますよね。ただ、自然にまつ毛が際立ったような仕上がりになります。上からもう1度重ねるともう少しまつ毛が際立つ感じになりますね。下まつげもいい感じに際立ちます!ナチュラルな仕上がりが好みの方だと、ブラウンブラックの方がしっくりくるかもしれません。

しっかり目力を出したい方にはブラック、まつ毛を自然に際立たせたい方にはブラウンブラックを選ぶといいのかなと思います!また、重ねていくと少しまつ毛がくっつく感じがするので、できればさらっと1度塗りで仕上げるのが綺麗な仕上げるコツだと思いました。

そして、このマスカラを使って私が最も感動したのは、下まつ毛の際立ち具合!下まつ毛はさらっと塗って終わらせることが多いのですが、これはコンパクトなブラシでまつ毛1本1本塗りやすいのに、しっかり液がつくので下まつ毛を際立たせるのに最適です。コンパクトブラシマスカラは他にもありますが、コンパクトさゆえにマスカラ液のつきも控えめなものが多い印象です。コンパクトながらも液がしっかり綺麗にのるので、下まつげを綺麗に仕上げたい方にはとてもおすすめです。

今日のブログにも詳しくアップしたので、ぜひチェックしてみてください〜! #コスメ #化粧品 #アイメイク #マスカラ #オールラッシュマスク #ロングマスカラ #新作 #新作コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #ブラックマスカラ #ブラウンマスカラ #自まつ毛 #ナチュラルメイク #loveliner #美容 #美意識 #美活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

759

1

2020/5/11

常岡珠希を見た方におすすめの有名人