市川渚さんのインスタグラム写真 - (市川渚Instagram)「Standard daily products made by Japanese craftsmanship.    (前の投稿から続く👉)そして、もうひとつ。職人ドットコムさんから届いた、小泉硝子製作所の腰高シャーレとsyuroのブリキ缶。  お家の中も真っ白!と思われがちなのだけど、個人的に日用品は白でまとめすぎると味気ない感じがしてしまうので、シルバーとガラスが多めかな。  ブリキ缶は中ぶたがついてるのでコーヒー豆用に。まずは大と小をひとつずつ。syuroのブリキ缶は角形もいくつか持っていて、以前から文具ケースやカードケースとして愛用してる。ピカピカなのにピカピカすぎないところがすごく好き。年季が入ってきた姿もいい感じなのだ。  購入時点で最終的にいくつ必要なのか読めないけど、いつか買い足すことになりそうなもの(日常使いのコップとか、キャニスターとか)は定番として長く残りそうなもの、またはすでに定番として残っているものを選ぶようにしている。  #職人ドットコム#小泉硝子製作所#syuro#a7iii#sonya#tamron2875#tamronlenses」5月12日 15時13分 - nagiko

市川渚のインスタグラム(nagiko) - 5月12日 15時13分


Standard daily products made by Japanese craftsmanship.



(前の投稿から続く👉)そして、もうひとつ。職人ドットコムさんから届いた、小泉硝子製作所の腰高シャーレとsyuroのブリキ缶。

お家の中も真っ白!と思われがちなのだけど、個人的に日用品は白でまとめすぎると味気ない感じがしてしまうので、シルバーとガラスが多めかな。

ブリキ缶は中ぶたがついてるのでコーヒー豆用に。まずは大と小をひとつずつ。syuroのブリキ缶は角形もいくつか持っていて、以前から文具ケースやカードケースとして愛用してる。ピカピカなのにピカピカすぎないところがすごく好き。年季が入ってきた姿もいい感じなのだ。

購入時点で最終的にいくつ必要なのか読めないけど、いつか買い足すことになりそうなもの(日常使いのコップとか、キャニスターとか)は定番として長く残りそうなもの、またはすでに定番として残っているものを選ぶようにしている。

#職人ドットコム#小泉硝子製作所#syuro#a7iii#sonya#tamron2875#tamronlenses


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

332

6

2020/5/12

市川渚を見た方におすすめの有名人