DJ Cellyのインスタグラム(celly_cecilia) - 5月12日 20時08分


最近ツイッターでどこからか流れてきた【いい自粛の9ヶ条】という画像を見て、気が付くことが沢山あって、
少し前向きになれたような気がして。
@shotrok と、もっと沢山この9ヶ条が広まって伝わればという思いで制作をしました。
.
自粛期間はいつまで続くか分からないし、未来もどうなるか…不安と戦う日々が続くけど、
こんな風におうちで過ごす中で、今まで気が付かなかった小さな幸せを見つける事が出来ました。
ゆっくり、ゆっくりした生活だけど、毎日大切に生きるようになった気もする。
大切な家族や友達が、もっと大切で有難い存在になりました。
.
終息して、元の生活に戻った時も、
この気持ちを忘れないようにしたいと思ったので、動画に残せたこと嬉しかった。
しょうた、ありがとう!
.
フルバージョンはYouTubeから見られるので、是非。
.
.
この9ヶ条が広まって、少しでも前向きになれたって人が居たら嬉しいです。
.
.
Repost from @shotrok using @RepostRegramApp - 【いい自粛の9か条】

最近はあったかくなってきて、外に出ることだけでも楽しくなってきましたよね!
YouTubeに新しい動画をアップしました。
---------------------------------------------
@DJ Celly さん (動画の女性) から"いい自粛9か条"という1枚の画像を教えてもらって単純に「ステキだな」と思い、動画に表現して伝えたいっていう衝動からこの作品は生まれました。動画をつくる時は、誰かに何かを伝えたい思いを形にするとストーリーもつくりやすくなるのでおすすめです💪. --------------------------------------------- 今回のクリエイター的な裏テーマは、絵のきれいさにこだわることでした。編集のところでいろんなチャレンジをしてみました。クリーンに、きれいに色を出すことは結構むずかしいんですね。。 ---------------------------------------------
自粛自粛いってると経済が終わる、なんて声もありますが、まだまだ世の中的にはステイホームが完全に抜けきることはなさそうで、、、小さな幸せを見つけていくことに目を向けて前向きに生きたいですね!

#動画編集 #動画クリエイター #自粛生活を楽しく過ごす #自粛中の過ごし方 #ステイホーム #おうち時間 #おうち時間を楽しむ #おうち時間を楽しもう #おうち時間向上委員会 #自粛生活 #自粛 #自粛中の過ごし方 #自粛生活を楽しく過ごす #自粛中 #明るく生きる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

360

31

2020/5/12

DJ Cellyを見た方におすすめの有名人