岩波拓也さんのインスタグラム写真 - (岩波拓也Instagram)「陽介くんに紹介していただき僕も通ってる美容室からです。 医療従事者の方やコロナで困ってる方へチャリティーイベントも考えているそうです。  以下 (salon de  milk に関わる全てのお客様へ》 まずはいつも来て頂いてる僕のお客様、サロンドミルクに来店している全てのお客様、いつも本当にありがとうございます! 社内で何度も協議した結果、サロンドミルクはクラウドファンデイングをはじめることになりました✂︎ ・ 現在、本来なら外出することを避けるべきこの状況で「大丈夫なので、来てください!」と大きくは言えませんし、実際「少しでもお客様の髪を整えたい」と思う反面、「お客様が外出するきっかけになってしまうため、事態の終息のために自粛をすべきか」という葛藤の中、短縮営業を続けております。 ・ 一方でサロンに行きたいけど困っていると言うお客様の声も頂いております そんなお客様と今後も関係を続けていく為にクラウドファンディングを活用する事を決めました。 皆様と笑顔でお会いできる日を心よりお待ち申し上げると同時に、新型コロナウィルスの終息と何より皆様の健康を願っております。  ご支援の方法は下記になります。 ・@gotakahira トップページのURLより[クラウドファンディング]を選択 ・QRを読み込む ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。 https://camp-fire.jp/projects/view/270237  この活動が成功した際には医療従事者の方やコロナで困っている方に向けチャリティーイベント等も行っていきます! 最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!  salon de Milk 高比良剛 ※写真は以前のものです。」5月13日 17時53分 - takuya_iwanami

岩波拓也のインスタグラム(takuya_iwanami) - 5月13日 17時53分


陽介くんに紹介していただき僕も通ってる美容室からです。
医療従事者の方やコロナで困ってる方へチャリティーイベントも考えているそうです。

以下
(salon de milk に関わる全てのお客様へ》
まずはいつも来て頂いてる僕のお客様、サロンドミルクに来店している全てのお客様、いつも本当にありがとうございます!
社内で何度も協議した結果、サロンドミルクはクラウドファンデイングをはじめることになりました✂︎

現在、本来なら外出することを避けるべきこの状況で「大丈夫なので、来てください!」と大きくは言えませんし、実際「少しでもお客様の髪を整えたい」と思う反面、「お客様が外出するきっかけになってしまうため、事態の終息のために自粛をすべきか」という葛藤の中、短縮営業を続けております。

一方でサロンに行きたいけど困っていると言うお客様の声も頂いております
そんなお客様と今後も関係を続けていく為にクラウドファンディングを活用する事を決めました。
皆様と笑顔でお会いできる日を心よりお待ち申し上げると同時に、新型コロナウィルスの終息と何より皆様の健康を願っております。

ご支援の方法は下記になります。
@gotakahira トップページのURLより[クラウドファンディング]を選択
・QRを読み込む
ご負担のない範囲でご協力いただければ嬉しいです。
https://camp-fire.jp/projects/view/270237
この活動が成功した際には医療従事者の方やコロナで困っている方に向けチャリティーイベント等も行っていきます!
最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!

salon de Milk 高比良剛 ※写真は以前のものです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,972

1

2020/5/13

岩波拓也を見た方におすすめの有名人