香音有希さんのインスタグラム写真 - (香音有希Instagram)「#祈るおむすびバトン  同期の超絶美肌美女ぴんちゃん @izumisae_official  からバトンを頂きました🙏✨ . . 私は玄米好きなので 玄米🍙 以前お土産で頂いてからリピーターになった井上商店さんのしそわかめと白胡麻を和えました。 暑くなってきたので梅干しもプラス おかずにお取り寄せが始まった大好きな551の焼売も😍 . . この生活が始まってから1ヶ月以上の日々が過ぎました。 私が出来ることは健康で家にいる事。 そう思い家での生活を充実させております。 毎日医療を支えてくださっている従事者の皆様。 そしてこの生活を支えてくださっている物流のお仕事や生活必需品を取り扱っている皆様。 変わらずにお仕事をしてくださっている皆様。 この生活は1人では生きられず、 皆様のお仕事のおかげで成り立っていると感じる日々です。 昨日も551を届けて下さいました 本当に有難うございます‼︎‼︎ . . 東京も感染者の数がだいぶ減少し、 少しずつ兆しがみえてきたような☺️ 気は緩めず、 あともうちょっと。 私も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ . 明日からまた新しい週です。 お仕事の方、頑張ってください🍙🍙 勝手にバトンのアンカーを 走らせて頂きました🙏🏃‍♀️💨 . . #おむすびバトン #リレー#本当のリレーは走るのが激遅です#足速い人憧れる #今日も1日を終えれることに感謝」5月17日 22時25分 - kaonyuki_yukako

香音有希のインスタグラム(kaonyuki_yukako) - 5月17日 22時25分


#祈るおむすびバトン
同期の超絶美肌美女ぴんちゃん @和泉佑三子
からバトンを頂きました🙏✨
.
.
私は玄米好きなので
玄米🍙
以前お土産で頂いてからリピーターになった井上商店さんのしそわかめと白胡麻を和えました。
暑くなってきたので梅干しもプラス
おかずにお取り寄せが始まった大好きな551の焼売も😍
.
.
この生活が始まってから1ヶ月以上の日々が過ぎました。
私が出来ることは健康で家にいる事。
そう思い家での生活を充実させております。
毎日医療を支えてくださっている従事者の皆様。
そしてこの生活を支えてくださっている物流のお仕事や生活必需品を取り扱っている皆様。
変わらずにお仕事をしてくださっている皆様。
この生活は1人では生きられず、
皆様のお仕事のおかげで成り立っていると感じる日々です。
昨日も551を届けて下さいました
本当に有難うございます‼︎‼︎
.
.
東京も感染者の数がだいぶ減少し、
少しずつ兆しがみえてきたような☺️
気は緩めず、
あともうちょっと。
私も頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
.
明日からまた新しい週です。
お仕事の方、頑張ってください🍙🍙 勝手にバトンのアンカーを
走らせて頂きました🙏🏃‍♀️💨
.
.
#おむすびバトン
#リレー#本当のリレーは走るのが激遅です#足速い人憧れる
#今日も1日を終えれることに感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

4

2020/5/17

香音有希を見た方におすすめの有名人