月船さららさんのインスタグラム写真 - (月船さららInstagram)「【2000vin】のT-shirtチャリティーを終えて  皆様、本当に有難うございました。 23:59を回った瞬間に、今これを書いています。  ちょっと予想外なほど、感無量です。  最初、寄付のことなど頭になく、ただひたすらに夢中になって 3人で「クリエイト」に没頭する事で、 家に篭る日々に「楽しみ」や「繋がり」を感じました。  そして、その「クリエイト」が形になった時、 それを「何かに役立たせたい」という気持ちになりました。  コロナの渦中で、「表現」を軽視される発言をSNSで沢山見ました。 演劇が中止になったり、ライブハウスが閉鎖になった時 「自己満足でやっているんだから」なんて言葉を見たとき、悲しみと共に、 そう思われてしまう現実も痛感しました。 だからこそ、「表現」「クリエイト」で人が笑顔になること、人の役に立つ事を 私自身が実感したかったのかも知れません。 これもまた自己満足かも知れませんが(笑)  ですから、やはり感謝なのです。 私に「表現する事」「創り出すこと」の価値を再確認できたのは このT-shirtを買って下さった皆様のお陰なのですから。  本当に有難うございました。 皆様のお気持ちとお金を2000vinが代表してしっかり寄付致します。 寄付の金額等もちゃんとお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さいね。  そして、T-shirtが届きましたら、沢山着て沢山笑って下さいね。 色んなところに着て行ける日が早く来ますように。 本当に、本当に有難うございました!!!」5月18日 15時13分 - sarara_tsukifune

月船さららのインスタグラム(sarara_tsukifune) - 5月18日 15時13分


【2000vin】のT-shirtチャリティーを終えて

皆様、本当に有難うございました。
23:59を回った瞬間に、今これを書いています。

ちょっと予想外なほど、感無量です。

最初、寄付のことなど頭になく、ただひたすらに夢中になって
3人で「クリエイト」に没頭する事で、
家に篭る日々に「楽しみ」や「繋がり」を感じました。

そして、その「クリエイト」が形になった時、
それを「何かに役立たせたい」という気持ちになりました。

コロナの渦中で、「表現」を軽視される発言をSNSで沢山見ました。
演劇が中止になったり、ライブハウスが閉鎖になった時
「自己満足でやっているんだから」なんて言葉を見たとき、悲しみと共に、
そう思われてしまう現実も痛感しました。
だからこそ、「表現」「クリエイト」で人が笑顔になること、人の役に立つ事を
私自身が実感したかったのかも知れません。
これもまた自己満足かも知れませんが(笑)

ですから、やはり感謝なのです。
私に「表現する事」「創り出すこと」の価値を再確認できたのは
このT-shirtを買って下さった皆様のお陰なのですから。

本当に有難うございました。
皆様のお気持ちとお金を2000vinが代表してしっかり寄付致します。
寄付の金額等もちゃんとお知らせしますのでもうしばらくお待ち下さいね。

そして、T-shirtが届きましたら、沢山着て沢山笑って下さいね。
色んなところに着て行ける日が早く来ますように。
本当に、本当に有難うございました!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

151

2

2020/5/18

月船さららを見た方におすすめの有名人