DJ Cellyのインスタグラム(celly_cecilia) - 5月20日 21時15分


先日、沢山お世話になった方の訃報が。
あんまりこういう投稿はと思いつつも、何事も無かったかのようにいつも通り更新するのも嫌だったので書かせて頂きます。
.
大好きなディスコ部長、本当に沢山沢山お世話になりました。
私のDJ人生の第二幕を作ってくれた人。
本当にありがとうございました。

部長とは毎日のようにラインしてたけど、
先日、電話なんて滅多にしてこないしこっちからかけても出なかったのに、突然電話がかかってきて少し話をして、その後からラインの返信がなくなったから、おかしいなと思ってた所でした。
.
出会いはコヨーテで、いつもノリノリでエアギターしてた。
自分が知らない曲がかかると怒って、最悪だ!と言い、好きな曲を沢山かけると凄い楽しそうにして褒めてくれて、そして次の日も必ず遊びに来た笑
.
こんなに若いのに昔の曲沢山知ってて凄い!若い子が俺らの年代の曲かけてくれると嬉しいって、言ってくれて(わたしそんな若くないんだけど笑)
.
私はずっとディスコのイベントでDJをしたかったけど、中々機会がなかった。…というかあんなに沢山のレジェンドの中に入れてもらうなんて凄く難しい事なんだけど、
そんな中、きっとゴリ押しして私のことを入れてくれたのがディスコ部長。
おかげで沢山の、本当だったら機会がないイベントにも沢山出られたし、色んな経験も出来たし、そのおかげで私のことを知ってくれた人も沢山いるし、
それこそ盆ジョヴィだってそう。
.
「お前なんか俺の娘みたいなもんだからな!」っていつも言ってくれてた。 
ハッピーアワー行くぞ!ってよく飲みに連れてってもらってたけど、私はお酒飲めないから、代わりに私の大好物の鎧塚さんのプリン買ってくれた。
誕生日プレゼントにディスコカラーのネクタイをプレゼントしたら、普段俺はネクタイしねぇんだ!って言ってたけど、ディスコイベントの時はそのネクタイつけててくれてた。
沢山応援してくれて、考えてくれてて何か本当にお父さんみたいだった。笑
.
まだ何か信じられなくて、まだ悲しい波が凄くて、突然どこにいても泣いてしまう。
でもこれからもDJ沢山頑張るから、見守っててね!
本当にお疲れさまでした、沢山沢山ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

420

0

2020/5/20

DJ Cellyを見た方におすすめの有名人