KREVAさんのインスタグラム写真 - (KREVAInstagram)「本来ならツアー「敵がいない国」ホール編のファイナルとなるはずだった5/24(日)22時から、またYouTubeライブやりたいと思います。良かったらのぞいてみてください!  今回も自宅からと考えていますが、前回の放送前に機材がうまく繋がらなくてかなりテンパったので、もしかしたらスタジオ発になるかもしれません。(そのほうが早くから準備できるので)  最近の話をしたり、コメントを拾いつつ質問に答えたり、また生でビートメイクしつつ!たまにラップして!  それから今後についてもちょっとお話しできれば良いかなぁと思っています。  まだの方はYouTubeのチャンネル登録と、よかったら表示された「リマインダー設定」を使ってみてくださいね。  それまでどうかくれぐれも油断せず、健康に留意して過ごしていきましょう!  それでは。  #KREVA #YouTubeLive #beatmake」5月21日 13時36分 - kreva_drk_dj908

KREVAのインスタグラム(kreva_drk_dj908) - 5月21日 13時36分


本来ならツアー「敵がいない国」ホール編のファイナルとなるはずだった5/24(日)22時から、またYouTubeライブやりたいと思います。良かったらのぞいてみてください!

今回も自宅からと考えていますが、前回の放送前に機材がうまく繋がらなくてかなりテンパったので、もしかしたらスタジオ発になるかもしれません。(そのほうが早くから準備できるので)

最近の話をしたり、コメントを拾いつつ質問に答えたり、また生でビートメイクしつつ!たまにラップして!

それから今後についてもちょっとお話しできれば良いかなぁと思っています。

まだの方はYouTubeのチャンネル登録と、よかったら表示された「リマインダー設定」を使ってみてくださいね。

それまでどうかくれぐれも油断せず、健康に留意して過ごしていきましょう!

それでは。

#KREVA
#YouTubeLive
#beatmake


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,001

75

2020/5/21

KREVAの最新のインスタ

KREVAを見た方におすすめの有名人