池田エライザさんのインスタグラム写真 - (池田エライザInstagram)「「夏、至るころ」が全州国際映画祭に正式招待されました。  私もつい昨日初めて読んだのですが、 全州国際映画祭プログラムディレクターのムン・ソクさん、ジャーナリストの土田真樹さんの素敵なコメントと共に情報が解禁になり、 池田組、キャスト、スタッフ共々光栄な気持ちです。  沢山記事にして頂いているのですが、 URLを共有できないので、映画ナタリー様の記事をお借りしております。  観てくださる方々に直接お礼を伝えることこそ叶いませんでしたが、 自粛が続く中、外の香りに想いを馳せている方々へ、一足早く夏の香りをお届けできることを嬉しく思います。 何年経っても、あの夏のことは忘れないだろう。きっとそう思える夏を切り取ってまいりました。 少年少女ら特有のきめ細かい感情と、和太鼓の爆発的な音に、身を委ねていただければ本望です。」5月21日 14時40分 - elaiza_ikd

池田エライザのインスタグラム(elaiza_ikd) - 5月21日 14時40分


「夏、至るころ」が全州国際映画祭に正式招待されました。

私もつい昨日初めて読んだのですが、 全州国際映画祭プログラムディレクターのムン・ソクさん、ジャーナリストの土田真樹さんの素敵なコメントと共に情報が解禁になり、
池田組、キャスト、スタッフ共々光栄な気持ちです。

沢山記事にして頂いているのですが、
URLを共有できないので、映画ナタリー様の記事をお借りしております。

観てくださる方々に直接お礼を伝えることこそ叶いませんでしたが、
自粛が続く中、外の香りに想いを馳せている方々へ、一足早く夏の香りをお届けできることを嬉しく思います。
何年経っても、あの夏のことは忘れないだろう。きっとそう思える夏を切り取ってまいりました。
少年少女ら特有のきめ細かい感情と、和太鼓の爆発的な音に、身を委ねていただければ本望です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59,956

199

2020/5/21

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

池田エライザを見た方におすすめの有名人