黒崎貴之さんのインスタグラム写真 - (黒崎貴之Instagram)「ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ きのう戦後初となる夏の甲子園大会の中止が決まりました。 微かな光を信じていた高校球児にとっては非情な宣告です。  試合の結果で選手が流す涙は美しいですが、きのうの涙は、見ていて胸が苦しくなります。 3年生達には、またこの先の人生頑張ってほしいなんて簡単な言葉はとてもじゃないが掛けられません。  私も甲子園を目指していた高校球児でしたが、高校球児にとっては「甲子園」こそが全てなんです。 勉強よりも甲子園が第一でした。 私が今の3年生と同じ立場なら、お先真っ暗だと思い、人生を悲観していたことでしょう。 これから先の人生のほうが長いんだから、次のステップに活かしていけば良いなんて絶対思えません。 それが本気で高校野球に取り組んできた選手達の率直な気持ちだと思います。  ただ夢半ばで断たれた高校球児たちを、これからたくさんの大人が必ず助けてくれます。 監督、コーチや先生、学校のOB・OGが必ずこれから先の人生が明るくなるように手助けしてくれます。 もうこんな思いはさせたくないと、全力でサポートしてくれます。 これからまた苦しい時がきても、手を差し伸べてくれる大人がたくさんいます。 私も後輩たちに何かできることがあれば、助けになりたい。 これは野球だけでなく、インターハイが中止になった部活の選手も同じだと思います。  我々は高校スポーツから沢山の感動や勇気をもらっています。今度は我々大人が選手たちに勇気を与える番です。  #高校野球#甲子園 #BSNアナウンサー ##黒崎貴之」5月21日 16時14分 - kurosaki_bsn

黒崎貴之のインスタグラム(kurosaki_bsn) - 5月21日 16時14分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きのう戦後初となる夏の甲子園大会の中止が決まりました。
微かな光を信じていた高校球児にとっては非情な宣告です。

試合の結果で選手が流す涙は美しいですが、きのうの涙は、見ていて胸が苦しくなります。
3年生達には、またこの先の人生頑張ってほしいなんて簡単な言葉はとてもじゃないが掛けられません。

私も甲子園を目指していた高校球児でしたが、高校球児にとっては「甲子園」こそが全てなんです。
勉強よりも甲子園が第一でした。
私が今の3年生と同じ立場なら、お先真っ暗だと思い、人生を悲観していたことでしょう。
これから先の人生のほうが長いんだから、次のステップに活かしていけば良いなんて絶対思えません。
それが本気で高校野球に取り組んできた選手達の率直な気持ちだと思います。

ただ夢半ばで断たれた高校球児たちを、これからたくさんの大人が必ず助けてくれます。
監督、コーチや先生、学校のOB・OGが必ずこれから先の人生が明るくなるように手助けしてくれます。
もうこんな思いはさせたくないと、全力でサポートしてくれます。
これからまた苦しい時がきても、手を差し伸べてくれる大人がたくさんいます。
私も後輩たちに何かできることがあれば、助けになりたい。
これは野球だけでなく、インターハイが中止になった部活の選手も同じだと思います。

我々は高校スポーツから沢山の感動や勇気をもらっています。今度は我々大人が選手たちに勇気を与える番です。

#高校野球#甲子園
#BSNアナウンサー
##黒崎貴之


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

7

2020/5/21

黒崎貴之を見た方におすすめの有名人