れいたさんのインスタグラム写真 - (れいたInstagram)「Thank you for celebrating my birthday !!!!! また一つ無事に歳を重ねる事が出来ました。 沢山のメッセージをありがとう!  今、感染症によって世界中の人達が大変な中、こうして色んな国の沢山のファンから祝ってもらえて本当に幸せ者だと感じています。 今はLIVEも出来なくて、皆と一つの空間を共有するって感覚を味わえなかったけど、こうしてる間も俺達は繋がってるんだなと再認識する事が出来ました。  SNSでの誹謗中傷も問題になってる今、俺もSNSの在り方について疑問を持つ事もあったけど、やはり人を救うのも傷つけるのも言葉なんだよね。 こうしてハッピーな事に使ってくれたら嬉しいです。 世界中の人がSNSを楽しく正しく使える日が来る事を願っています。  今日も本当にありがとう! 早く皆に会いたいぜ🤘🏻 #thegazette #reita #ありがとう」5月27日 23時29分 - reita_the_gazette_

れいたのインスタグラム(reita_the_gazette_) - 5月27日 23時29分


Thank you for celebrating my birthday !!!!!
また一つ無事に歳を重ねる事が出来ました。
沢山のメッセージをありがとう!

今、感染症によって世界中の人達が大変な中、こうして色んな国の沢山のファンから祝ってもらえて本当に幸せ者だと感じています。
今はLIVEも出来なくて、皆と一つの空間を共有するって感覚を味わえなかったけど、こうしてる間も俺達は繋がってるんだなと再認識する事が出来ました。

SNSでの誹謗中傷も問題になってる今、俺もSNSの在り方について疑問を持つ事もあったけど、やはり人を救うのも傷つけるのも言葉なんだよね。
こうしてハッピーな事に使ってくれたら嬉しいです。
世界中の人がSNSを楽しく正しく使える日が来る事を願っています。

今日も本当にありがとう!
早く皆に会いたいぜ🤘🏻 #thegazette
#reita
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,573

1,104

2020/5/27

れいたを見た方におすすめの有名人